nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 10月 24日
コタツの中(その2)
b0097145_0183819.jpg
b0097145_0185189.jpg
b0097145_019314.jpg
b0097145_0192038.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-10-24 00:20 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by エリタム at 2007-10-24 10:18 x
もうこたつがお気に入りって感じですね~♪
最近じゃ朝晩はカナリ冷え込みますよね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
にゃも君のフワフワお毛毛でも寒いくらいだもんなぁ~・・・
Commented by Chocolat at 2007-10-24 14:51 x
はじめまして☆ Chocolatといいます。ブログ村からお邪魔しました~。
これまでに何度もお邪魔させていただいていたのですが、
コメを残すのは今日が初めてで、ちょっとドキドキしています(苦笑)。
実はブログ本で「nyamonyamo」さまの隣のページに
私のブログが紹介されましたので、これをきかっけに~なんて、
勇気を出して、コメしちゃっているわけなんです(笑)。

にゃもくん、コタツの中でぬくぬく気持ち良さそうですね!!
首のピンクの鈴が、お耳やお鼻と一緒ですっごく可愛いですよぉ☆

これからも、お邪魔させていただきたいな~と思います!!
足跡記念に、応援クリックさせていただきますねっ♪
Commented by jinanimatatabi at 2007-10-24 14:55
にゃもくん、コタツは自分の物状態ですか?(^^)
そうですよねー、これが本来の猫の姿ですよねー。
うちの白いのに、言ってやってもらえませんか?
もう少し猫らしく振舞えと・・・。
Commented by kawoossan at 2007-10-24 17:11 x
こたつの中はにゃもくんワールド。
「こたつに入りたい人は、ささみめんを持ってこないとダメ」
とでも言い出しそうな貫禄。
Commented by misarin at 2007-10-24 18:22 x
にゃも君、すっかりコタツの中でリラックスですね~

しかも、おいらの家に何か用?って顔してますよ~
Commented by わたた at 2007-10-24 21:59 x
にゃも君、すっかりコタツのとりこですか?!
冬の間はコタツを拠点に活動でしょうか?

そうそう、ブログを紹介してる本、もうすぐ届くのです。
見るのが楽しみです!
Commented by うし at 2007-10-24 22:35 x
にゃも君ブログ本デビューおめでとうございます。
Chocolatさんの所で今朝知りました。
何でアフィリしないのかなあと思ってたら・・・してたんですね。
No imageで気付かなかった・・・。
Commented by maam23 at 2007-10-24 23:35
エリタムさん
にゃもは暑がりなんですよ~。
コタツを強にすると、出てきてしまいます。
じんわり暖かいのと、薄暗いのが好きなのかも。
Commented by maam23 at 2007-10-24 23:37
Chocolatさん
やっぱり猫ですね~
コタツは初めて見るのに、すぐに入りました~。
これからもよろしくです!
Commented by maam23 at 2007-10-24 23:38
あやさん
ノーマン君はあのままで良いですよ!
可愛いじゃないですか~。
Commented by maam23 at 2007-10-24 23:41
カオッさん
でも、強にすると出てきてしまいます。
暑すぎるみたいで・・・・。
それと、遊び道具にもしてますよ~
巨大トンネルって所でしょうか。
Commented by maam23 at 2007-10-24 23:42
misarinさん
コタツというよりは、猫ハウス。
さらには巨大シャカシャカトンネルと化してます。
Commented by maam23 at 2007-10-24 23:44
わたたさん
入ってますよ~
大人しく入ってるだけなら良いんですが、
たまに走り抜けたりして遊んでます!
Commented by maam23 at 2007-10-24 23:46
うしさん
もう発売された見たいですね~。
イメージがないと気付かれにくいですかね。
Commented by neko-nyannko at 2007-10-24 23:51 x
にゃもさん可愛いわぁ(ノ≧▽≦)ノ
すっかりコタツネコですね
Commented by かずにゃん at 2007-10-24 23:56 x
間に合ったぁ~!
にゃも君は男の子に見えないよね。女の子みたいな可愛さがあって・・・
もう、コタツがお気に入りの季節ですね。
Commented by maam23 at 2007-10-25 22:40
neko-nyannkoさん
コタツに潜ってますよ~。
でも、あまり熱いのは苦手みたいです。
Commented by maam23 at 2007-10-25 22:44
かずにゃん
ブログ始めた当初は良く間違えられましたよ~。
ピンクの首輪が悪いのかも。。
本日もコタツに入ってます。
<< 変幻自在? やられた(ノД`) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録