nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 10月 30日
いつの間に
PM6:30すぎ、にゃもにご飯をあげようと、2階の自室へ。
あれ?にゃもが居ない・・・?
隣の部屋は・・やっぱり居ない(汗)
あれ・・・どこに行った(大汗)
さっきまで廊下走ってたのに・・・・・。
もしかして・・・・
茶の間に戻って、コタツの布団を捲ってみる・・・・
居やがった!! いつの間にコタツに入ってたんだ?

b0097145_0164555.jpg
これはコタツを出す前に撮った写真。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-10-30 00:32 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2007-10-30 07:49 x
後ろアタマといい、お背中といい、
何という、いい丸さ加減でしょうか!!!!!!!
Commented by majyorurika at 2007-10-30 10:02 x
コタツ出されたんですね^^
冷えてきましたものね~。
にゃもくん、ヌクヌク??すかさずコタツinだったのね^^
Commented by うにまむ at 2007-10-30 11:44 x
うふっ♪
冬のコタツは、猫にとっては絶好の隠れ場所ですよね~♪
にゃも君の後姿・・・・。
はぁ~なでまわしたいっ!!!!
Commented by misain at 2007-10-30 16:57 x
にゃも君、もうコタツなしではいられなくなっちゃったかな~

暖かいし、隠れられるし、最高だものね!!
Commented by かずにゃん at 2007-10-30 17:37 x
よっぽどコタツが好きなんですね~。
一緒に布団に入って寝たほうが暖かいのにね・・・
布団だと、にゃも君・・・maamさんに踏まれちゃうの?(笑)
Commented by パンダ at 2007-10-30 19:32 x
コタツ、好きですよねぇ~!

うちのはコタツ布団の上も好きです!
Commented by maam23 at 2007-10-30 22:58
カオッさん
丸くなってスッポっとはまってます。
頭も収納して丸くなる時もありますよ~。
Commented by maam23 at 2007-10-30 23:00
majyorurikaさん
ついにコタツの出番です。
と言うよりも、灯油高騰の対策だそうです。
ギリギリまでコタツでしのぐらしい。。
にゃもにはラッキーだったようで。
Commented by maam23 at 2007-10-30 23:03
うにまむさん
コタツは巨大猫ハウス、たまに巨大シャカシャカトンネルになってます。
暖まったり、かくれんぼしたり用途は色々のようです。
Commented by maam23 at 2007-10-30 23:04
misainさん
今もコタツに入ってますよ~。
かなり気に入ったみたいです。
Commented by maam23 at 2007-10-30 23:06
かずにゃんさん
寝るときは一緒に寝ますよ~
ご飯あげに入ったら、いつの間にかコタツに入っていたと言う話です。
その間誰も気付かなかった~。
Commented by maam23 at 2007-10-30 23:07
パンダさん
コタツが熱すぎると、布団の上で寛いでいます。
やっぱり、猫にはコタツですね~。
Commented by xhitomixx at 2007-10-30 23:40
そうそう!
急に姿が見えなくなると心配になるんですよね~
コタツにいてくれて良かった♪

私も名前を連呼して探してるのに無視されてます(^▽^;)
Commented by maam23 at 2007-10-31 23:44
ヒトミさん
少し焦りましたよ~。
脱走されたかと思ってしまいました~。
<< コタツで遊ぼう 就寝前のパトロール。 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録