nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 10月 31日
コタツで遊ぼう



ムービー_0017

ムービー_0018


b0097145_093024.jpg
『使い道色々にゃ〜』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-10-31 00:11 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2007-10-31 01:24 x
にゃもくん、コタツの中に自分は隠れて、じゃらしで遊ぶのね♪
すっごく楽しそう!!こういうのって萌えるんですよね~(笑)。
爪もニョッキリ出しちゃって、夢中になっていたのがよくわかりま~す☆
Commented by leon-chan at 2007-10-31 16:48
楽しそう!!
そういえばコタツで足。噛まれたりしませんか?
Commented by わたた at 2007-10-31 20:42 x
こたつから出てくる手が、ゲームセンターのワニワニパニック(だったと思う)の
ワニっぽいです~。
あの白い手を捕まえたい!!けど捕まえたらパンチされそう…。

コタツって、寝たり遊んだりなんにでも使えるのですねっ。
Commented by かずにゃん at 2007-10-31 20:55 x
ごめんなさい(><)ぽち逃げします。
Commented by misarin at 2007-10-31 21:29 x
にゃも君、お目目真っ黒にして楽しそう♪

手がにょきっと出るの、恐怖だけど、つい手を出しちゃいそうです
Commented by kawoossan at 2007-10-31 21:57 x
すっかりおコタがにゃもくんの秘密基地と化していますね♪
待ったくもぅ~~!何てカワイイ手手かしらっ!!!!

大変大変!ランキング4位ですよ!強敵現る!
ぽちっとしますからね、頑張って返り咲いてください!
Commented by xhitomixx at 2007-10-31 23:09
コタツってこういう遊びが簡単に出来るから、
すごい楽しいんですよね~♪
にゃも君も寛ぎながら楽しそう(o^-^o)
Commented by maam23 at 2007-10-31 23:49
Chocolatさん
こうゆう風に遊ぶと、少し飽きられたオモチャも蘇ります。
狩猟本能を擽られるようです。
Commented by maam23 at 2007-10-31 23:50
パンダさん
まだ被害にはあっていないです。
が、たぶんそのうち。。。
Commented by maam23 at 2007-10-31 23:52
わたたさん
ワニワニパニック!!あれ面白いですね~
でも、この白い輪には叩くの難しいですよ。
むにゅっと掴んだら、ガブッとやられました。。
Commented by maam23 at 2007-10-31 23:52
かずにゃんさん
『ポチッとありがとにゃん!』
byにゃも
Commented by maam23 at 2007-10-31 23:54
misarinさん
黒い部分しかないのか!っ手くらい瞳孔が開いてます。
つい手を出して、何度か引っ掻かれました。
Commented by maam23 at 2007-10-31 23:57
カオッさん
にゃものハウスと化してます。
やっぱり猫にコタツは良いものですね。

なんだか急に追い上げが厳しくなってきました~
応援ありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-10-31 23:58
ヒトミさん
暖まるだけでなくトンネルの代わりにもなりますね~。
興奮すると中を走り回るので少し困ります。
<< ぽかぽか いつの間に >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録