nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 11月 05日
ペット用ガム
b0097145_047682.jpg
犬猫用のガムを見つけました~。
犬用は沢山あるのに、猫も食べられる物は少ないですね。
b0097145_047261.jpg
『おやつかにゃ~』
『早く食べたいにゃ〜』

b0097145_0474877.jpg
中身はこんな感じ、結構大きい。

b0097145_0481710.jpg
『美味しいにゃ〜』
*猫には小さく切ってあげてください。と書いてありました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-11-05 01:05 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by かずにゃん at 2007-11-05 21:38 x
ごめんなさい(><;)ポチ逃げします。
Commented by kawoossan at 2007-11-05 23:05 x
確かに猫用のガムって見かけません。
健康のためにも、よく噛まないといけないものを食べさせたいですね。
にゃもくん、おいしいんだね☆よかったよかった!
Commented by misarin at 2007-11-05 23:08 x
ホント、猫用少ないですよねぇ。

はさみで切るような硬いものなのかにゃ??
Commented by enkao at 2007-11-05 23:21 x
ネコ用もあったんですねー。
でもネコにも「ガム」っていうのが無理矢理な気が。
「北海たら」って、ネーミングが、なんだかそそられます。
か、噛んでみたい・・。

「ねこ大集合」に載ったのですね!おめでとうございます♪
今度書店で見てみます。
Commented by xhitomixx at 2007-11-05 23:35
猫用のガムってないんですよね~
にゃも君も美味しそうに食べてるし、
このガムはかなりそそられます♪
Commented by maam23 at 2007-11-05 23:42
かずにゃんさん
『ポチっとありがとにゃん!』
byにゃも
Commented by maam23 at 2007-11-05 23:44
カオッさん
ガムは犬用ばっかりですね~。
猫も歯石が付くのに不思議です。
Commented by maam23 at 2007-11-05 23:45
misarinさん
おやつ自体、猫用は少ない気がします。
結構硬くて手では千切れませんでした。
Commented by maam23 at 2007-11-05 23:48
enkaoさん
猫も油断していると歯石が付いてしまうんですよ~。
犬用のデンタルケア沢山あるのに、猫用は殆どないです。

一応少し味見してみました・・・・普通に人間も食べられそうです。

>今度書店で見てみます。
是非チェックしてみてください。
Commented by maam23 at 2007-11-05 23:51
ヒトミさん
良い感じの硬さで、歯茎などを刺激してくれそうです。
本当に猫用はないですよね~
ネットでも売ってるかな?
<< ぺろっ! 猫ブログ紹介本 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録