nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 11月 08日
どうやら、カゴは返してくれないらしい。
b0097145_23522279.jpg
『コタツもいいけど、カゴも捨てがたいにゃ~』

b0097145_23523637.jpg
『縁は枕にもにゃるし・・・。』
なんか毛布がカツラっぽいw

b0097145_2353036.jpg
『この大きさが、ぼくの体にジャストフィットにゃんだよね~』

b0097145_23531991.jpg
『これは、もうぼくの物だにゃ~』

b0097145_23533734.jpg
『ぼくの物は、ぼくの物。飼い主の物もぼくの物・・・・・・zzzzzむにゃむにゃ。。。。』


だそうです。。(TーT)



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-11-08 00:06 | Comments(16)  TOP▲
Commented by みそ at 2007-11-08 00:29 x
にゃもくん、それじゃジャイアンだぞ~ (⌒▽⌒)
Commented by kawoossan at 2007-11-08 00:37 x
世界の全てのものはにゃもくんのもの。
maamさん、あきらめてください(笑)。
Commented by わたた at 2007-11-08 13:14 x
スバラシイ!
それでこそ、猫です。
みごとなジャイアニズムです。

にゃも君の姿が、どこか誇らしげにすら見えます!
Commented by jinanimatatabi at 2007-11-08 15:40
そうそうそう、いつの間にか、全て猫の物になっちゃうんですよね。
あたしもいろんな物を奪われました・・・。
クッションに、お昼寝毛布に、くつろぎの場所・・・。
でも、可愛いから許しちゃうんですけどね♪
Commented by misarin at 2007-11-08 19:13 x
にゃも君、忘れてなかったんですね~。
久々にカゴに入ったけど、やっぱり捨てがたいにゃ~
って感じでしょうね!

もう返してもらうのは無理・・・?
Commented by xhitomixx at 2007-11-08 19:15
あはは!
猫って片付けよう、捨てようと思ってると、
いきなり使い始めたりするんですよね(笑)
きっと、
にゃも君にmaamさんの心を読まれてたんですよ~(*^m^*)
Commented by catcat at 2007-11-08 23:09 x
おひさしぶりです!!!

ひさびさにやってきました☆

にゃもちゃんは元気ですか??????

ぷりんは相変わらず元気いっぱいです。

かごから出てる顔かわいいですね~

今はやりの・・・鍋猫ならぬ・・籠猫??

また遊びにきてくださいね☆
Commented by ムー♪ at 2007-11-09 09:19 x
おはようございます(*^o^*)
片付けようにも片付けられない(=^・^=) グッヅ
がたくさんあります(>_<) 
特に 寝床となるパーツは収めがたいですよね???
Commented by maam23 at 2007-11-09 21:26
みそさん
ジャイアンでも、可愛いから許します。
Commented by maam23 at 2007-11-09 21:30
カオッさん
ははは・・・。
あきらめてますよ。
Commented by maam23 at 2007-11-09 21:31
わたたさん
にゃもには敵いませんよ(涙)
Commented by maam23 at 2007-11-09 21:40
あやさん
どこも一緒ですね~。
座布団は少し席を立った隙にとられます。
Commented by maam23 at 2007-11-09 21:42
misarinさん
返してもらうと思ったら、この通りです。
気付かれてしまったのかな。

>もう返してもらうのは無理・・・?
少し様子見てみようと思います。
Commented by maam23 at 2007-11-09 21:45
ヒトミさん
にゃもに読心術があったとは~
バッチリ読まれてしまいましたよ~。
Commented by maam23 at 2007-11-09 21:47
catcatさん
お久しぶりですね~。
にゃもも元気いっぱいですよ~。
遊びに行きますね。
Commented by maam23 at 2007-11-09 21:51
ムー♪さん
コタツが寝床なってしまいましたが、
カゴもまだ使うみたいです。
難しいなぁ~。
<< 巨大シャカシャカトンネル コタツで伸びる猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録