nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 11月 11日
スワンパーク
土曜日天気が良かったので、白鳥を見にスワンパークに行ってきました。

b0097145_0161940.jpg
b0097145_0164610.jpg
b0097145_017328.jpg
白鳥よりもカモのほうが多いです。

b0097145_017509.jpg
餌を撒いていたら、バケツから直接食べるやつまで。

b0097145_0181130.jpg
灰色のは、子白鳥です。


b0097145_0183079.jpg
『白さにゃら、白鳥に負けにゃいにゃ~』



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-11-11 00:29 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by わたた at 2007-11-11 13:22 x
白鳥って、優雅ですねぇ~。
かもがごっちゃごちゃになってるのが迫力っ!

にゃもくん、白鳥と張り合っちゃいますか?!
白さなら互角に戦えますね。癒し度ではにゃも君の勝利ですね。
Commented by うし at 2007-11-11 16:40 x
スワンパーク!?カモ多すぎ!!
普通鳥って高倍率ズームのカメラじゃなきゃ撮るの難しいけど、これなら撮れますね~。
・・・って言うか近い!バケツに顔突っ込んでるヤツは食い意地張りすぎ~!戦場!?
何か数が多すぎてあんまり癒されない様な・・・声も凄いんだろうなあ。
にゃも君の寝姿はホッとするなあ。
Commented by misarin at 2007-11-11 17:40 x
鳥は好きですが、このカモの多さにはビックリです!
みんな餌にありつけるのか心配なくらいの多さですね^^;

白鳥もきれいだけど、にゃも君の白さの方が勝ってるよ~!!
Commented by パンダ at 2007-11-11 20:59 x
わ!!凄い!!
白鳥だ~!

うんうん。
白さじゃ負けないよねぇ(笑)
Commented by xhitomixx at 2007-11-11 21:17
白鳥がこんなに近くで見れて、
カモが目の前に来てくれるなんて~!
素敵ですね♪

にゃも君は猫界の白鳥だね(*^-゜)v
Commented by ムー♪ at 2007-11-11 21:34 x
(*_*)うわー かもさん・・多い~
ほんとにゃ もちろん負けてない(=・ω・=)にゃ~?
Commented by maam23 at 2007-11-11 22:30
わたたさん
カモだらけですよ~。
餌を撒くとバトルが勃発します。

白鳥も猫には敵わないですね。
Commented by maam23 at 2007-11-11 22:35
うしさん
カモは数万匹になると思います、凄い数です。
スワンパークでは餌付けもやっているので、比較的近くで観察できますよ~。
グワグワ大合唱でした。
Commented by maam23 at 2007-11-11 22:43
misarinさん
これはごく一部なので、全体の量はもっとすごいです。
にゃもの方が白いですか?ありがとにゃん!
Commented by maam23 at 2007-11-11 22:48
パンダさん
冬になればもっと沢山やってきますよ~。
にゃもは、大きさでは敵いませんが、白さでは負けません。
Commented by maam23 at 2007-11-11 22:50
ヒトミさん
こちらでは見慣れた鳥です。
10月中旬~4月中旬くらいまで越冬します。
かもは凄い数です。
Commented by maam23 at 2007-11-11 23:09
ムー♪さん
カモが多すぎて、匂いがきついです。
にゃもは負けてないですよね~。
Commented by かずにゃん at 2007-11-11 23:14 x
かもが葱しょって・・・ん~、鴨鍋おいしそ~♪←(食い気かいっ!?)汗
そうだよね~、にゃも君の方が白くて可愛いよね~。
Commented by maam23 at 2007-11-11 23:30
かずにゃんさん
鳥獣類保護区なので食べちゃダメですよ。
カモは美味しいですけどね(汗)
<< スワンパーク(その2) 膝の上も >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録