nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 11月 13日
賞品
あやさんのブログジーナにまたたび ノーマンにジーナ にて、ブログ2周年企画の
札幌の初雪はいつだろね?クイズに挑戦したら、見事に正解してしまいました。
と言うわけで、賞品が届きました~。
b0097145_0302793.jpg
9日記事で一部、中身は知っていましたが、

b0097145_03152.jpg
出た!某キャラメルの姉妹品?
瞑想編ってなんですか・・・・・・。

b0097145_0372962.jpg
『ぼくはブルーのネズミさんを貰ったにゃ〜』

b0097145_032045.jpg
『お礼のセクシーショットにゃ〜』
あやさん、豪華賞品ありがとうございました!



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-11-13 00:50 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by enkao at 2007-11-13 01:20
カレーキャラメル、いかがでしたか?
他には何編があるのか気になります・・。
Commented by Chocolat at 2007-11-13 11:01 x
じゃがポックル、美味しいんですよね~♪♪
それにしても、キャラメルの味が気になってしまいますぅ。
甘いのかな??辛いのかな??興味津々☆
Commented by ムー♪ at 2007-11-13 14:45 x
にゃも君 セクシーすぎますにゃ~(=^・^=)
ねこ仲間さんからのプレゼントは うれしいですよね(^_-)
相手ブロガーさんが住んでおられる土地の名産品で
まるで旅行に行った気分になります・・良かったですね(^o^)丿
Commented by うし at 2007-11-13 20:17 x
おー!それは入手困難なじゃがポックルじゃないですか!
入手困難になるくらいだからやっぱり美味しいのかな?
瞑想編って言うのも気になるなあ・・・何の事?
Commented by わたた at 2007-11-13 21:01 x
全部、知らないお菓子でした!
いいなぁ。珍しいものは嬉しいですよね♪
スープカレーキャラメルは味が想像できないです。

にゃも君もねずみさんがもらえて、ウキウキですねっ。
悩殺セクスィーショット、大事なところが見えてますよっ(〃∇〃)
Commented by xhitomixx at 2007-11-13 22:09
にゃも君、セクシーすぎるわよ~(o ̄ー ̄o)

スープカレーキャラメルにビールキャラメル?
どんな味なんだろう(笑)
Commented by catcat at 2007-11-13 22:51 x
あら~にゃも君素敵♪
青いねずみさんよかったね☆

・・・maamさんクイズ正解すごいですね~
ってかうらやましい・・

北海○ですよね?いいな☆でも見たことないおかしが?
Commented by maam23 at 2007-11-13 23:11
enkaoさん
検索してみたけど、これだけみたいです。
味のほうは、不味くはないけど、美味しくもない・・・・微妙~な感じです。
Commented by maam23 at 2007-11-13 23:13
Chocolatさん
じゃがポックル、止まらない美味しさです。
キャラメルは最初甘くて、後から辛いって感じです。
Commented by maam23 at 2007-11-13 23:15
ムー♪さん
クイズに正解してゲッドしたんですよ~。
旅行気分と言うより、お土産を貰った感じです。
Commented by maam23 at 2007-11-13 23:17
うしさん
入手困難だそうですね。かなり旨いです!
サクサク感がなんともいえません。
キャラメルは珍味と言った感じ・・・とも違うかな・・・・。
Commented by maam23 at 2007-11-13 23:20
わたたさん
北海道のキャラメルシリーズは知っていましたが、
じゃがポックルははじめて見ました。

セクシーショット、中身はないので大丈夫です(そうゆう問題?)
Commented by maam23 at 2007-11-13 23:21
ヒトミさん
カレーのキャラメルは甘くて辛かったです。
ビールはまだ食べていません。
Commented by maam23 at 2007-11-13 23:22
catcatさん
にゃも、まだネズミさんで遊んでいません。
後で、遊ばせようかな~。
北海道ですよ~。
Commented by misarin at 2007-11-13 23:40 x
ごめんなさ~い

読み&ポチ逃げですm( __ __ )m
Commented by jinanimatatabi at 2007-11-14 15:31
無事届いてしまったんですね(笑)
じゃがポックル、美味しかったでしょ?(^^)
じゃがポックルが美味しいってことで、キャラメルの嫌がらせ?は許してくださいね(^^;
キャラメルは罰ゲームなんかに使うと、楽しいと思いますよ♪
Commented by maam23 at 2007-11-15 00:12
misarinさん
応援ありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-11-15 00:13
あやさん
ご馳走様でした~
じゃがポックル美味すぎです!
キャラメル、思ったより食べられました。
<< ブルーのネズミさん スワンパーク(その2) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録