nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 11月 15日
ブルーのネズミさん(その2)
昨日に引き続き、ネズミで遊ぶにゃもです。

コタツに潜った後、暫くしたら、出てきて遊び始めました~。
ムービー_0021

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-11-15 00:19 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2007-11-15 00:41 x
昨日の引き続き、にゃもくん楽しそうですね!!
チョイチョイしているお手手が可愛いですよぉ♪♪
それにしても、ブルーが鮮やかなねずみさんですね☆
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-11-15 14:02
にゃもクンのチョイチョイしてるしぐさが可愛いですね^^

うちの子達は、もうあまりこういうおもちゃに興味を示しません。
小さいねずみちゃん、家にもあるけど、完全無視です。

「我が家自慢のねこ大集合―猫ブログコレクション」
にゃもクン載ってるの、拝見しましたよ^^
Commented by かずにゃん at 2007-11-15 20:51 x
にゃも君、いつものハッスルにはまだまだみたいだね。
ねずみさんには、キャットニップでも入ってるのかな~?可愛いお手手でチョンチョン
したあと、ペロペロしてたね~。
Commented by misarin at 2007-11-15 20:59 x
やっぱり気になっていたんですね~

ちょいちょいしている手がとっても可愛い☆
キラキラしていていいのかしら?それともネズミの形??
Commented by わたた at 2007-11-15 22:02 x
読み逃げ&ポチ逃げをお許しを! ゜゜(´□`。)
Commented by xhitomixx at 2007-11-15 23:05
ごめんなさい、
2夜連続のポチ逃げです~
Commented by maam23 at 2007-11-15 23:44
Chocolatさん
気に入ったみたいで、結構遊んでくれました~。
軽いので、転がすのが面白いみたいです。
Commented by maam23 at 2007-11-15 23:48
majyorurika-enjyuさん
ヒモ系のオモチャに比べれば、食いつきは落ちますが、結構遊びますよ。
2にゃんは、他のオモチャの方が良いのかな。
にゃもの晴れ姿、見てくれたんですね!
ありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-11-15 23:50
かずにゃんさん
本気遊びじゃないのは、場所が狭かったからかも。
コタツ出したら、狭くなってしまった。
やけに舐めるので、何か入ってるのかも。
Commented by maam23 at 2007-11-15 23:52
misarinさん
遊び足りなかったみたいで、コタツから出てきました~。
色よりも、この形が良いのかも。
Commented by maam23 at 2007-11-15 23:54
わたたさん
『ポチっとありがとにゃん!』
byにゃも
Commented by maam23 at 2007-11-15 23:55
ヒトミさん
『ポチっとありがとにゃん!!』
byにゃも
<< カゴからこんにちは! ブルーのネズミさん >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録