nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 11月 16日
カゴからこんにちは!
b0097145_0304614.jpg
b0097145_0311152.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-11-16 00:34 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2007-11-16 01:31 x
ホントにお顔だけをのぞかせているんですね~~(笑)。
お顔の写真だけ別に貼り付けて合成したみたいに見えますよぉ☆
どちらのお写真もにゃもくんらしさがあって可愛いですね!!

あ、今日はお願いもあるんですぅ。
私のブログから、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
OKのお返事をいただいたら、作業に取り掛からせていただきますね~。
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
Commented by kawoossan at 2007-11-16 03:40 x
こーんにちはあああああ!!!
そんな目で見られたら、とろけるがな、にゃもくぅううううん~
Commented by ムー♪ at 2007-11-16 07:42 x
にゃも君 こんにちは(^o^)丿
コタツに劣らず 籠さんも暖かい仕様に様変わり?
きょうは 籠さんに入ってるんだね(^_-)
Commented by misarin at 2007-11-16 14:36 x
久々にカゴからの登場ですね~
でも、すっぽり入っちゃって、冬モード突入ですね!

1枚目の写真、『カゴに入ったけど何か?』って言っている感じです~
Commented by maam23 at 2007-11-16 22:42
Chocolatさん
カゴから顔が生えているみたいですよね~。
こんな感じでよく顔出してます。

リンクOKです!こちらからもしますね。
Commented by maam23 at 2007-11-16 22:43
カオッさん
よく、ひょっこり顔出してます。
かわいいので、撫でています。
Commented by maam23 at 2007-11-16 22:45
ムー♪さん
カゴは特に変わっていません。
それでも、思い出したように使っています。
Commented by maam23 at 2007-11-16 22:48
misarinさん
ついに、ストーブも出してしまいました~。
今年の冬は早く来そうです。
にゃもはカゴでは丸く、コタツでは伸びてます。
<< りんご ブルーのネズミさん(その2) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録