nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 11月 18日
冬毛でもふもふ
b0097145_2350188.jpg
今年の冬は早くやってきそうです。
天気予報に雪マークが!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

☆お知らせ☆
2007年11月19日(月曜日)未明よりシステムメンテナンスのため
エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログにアクセスできなくなります。

期日:2007年11月19日(月曜日)
時間:1:00~12:00(最長11時間)
内容:システムメンテナンス
[PR]

by maam23 | 2007-11-18 00:00 | Comments(18)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-11-18 00:35 x
にゃも君 今夜の君はセクシー(ω゚ェ^ω)ニャン♪
お手手の位置がしおらしいですね♪
猫はもふもふが一番かわいい~☆
Commented by neko-nyannko at 2007-11-18 00:54 x
明日も寒くなりそうですね~。
今日のにゃも君はおすましポーズですね~
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-11-18 01:23
あ。モフモフニャモクンだ^^
そして、なんだか座り方がキマッテるね♪
コチラも雪が降りました。
明日は大荒れと予報では言ってましたがどうなることでしょう。。
とうとう冬本番ですネ!
Commented by xhitomixx at 2007-11-18 01:31
もう雪マークが~?
猛暑だ残暑だって言ってたけど、もうすぐ12月ですもんね。
そういえば熊本も霜注意報が出てました。
灯油が高い今年の冬は暖冬であることを祈りたいです(笑)
Commented by Chocolat at 2007-11-18 02:24 x
え!!もう雪マークが出てるんですか!!(汗)
急に冷え込みが厳しいと、体調も崩しやすくなりますよね~。
あたたか~くしてお過ごしくださいませっ☆
にゃもくん、ポーズがきまってますねっ♪
表情もキリリとしていてカッコイイですよぉ!!
Commented by kawoossan at 2007-11-18 09:01 x
前手手の形がいいですね、モデルさんみたいだよ、にゃもくん♪
雪かあ…。雪景色は美しいですが、雪かき大変ですね(まだ早いか)。
東京もようやく昨日から寒くなってきました。
おとといまでは、最高気温20度、なんて11月とは思えない日が続きました。
いや、私は冷え性なので暖かいほうがありがたいんですけど…
Commented by エリタム at 2007-11-18 09:30 x
無事山形に帰ってきました~!
やっぱり寒い!!
今日は雨から雪に変わる可能性があるとか・・・
にゃも君みたいなモフモフがあればあったかいのになぁ~♪
Commented by misarin at 2007-11-18 15:06 x
今年は暖冬?って感じでしたけど、いよいよ冬本番ですね!
今晩は雪になっちゃうかな~

にゃも君、なんだか、ポーズ決まってるぅ!!
お手手の感じかしら?

にゃも君もモフモフで、冬の準備完璧ね!!
Commented by わたた at 2007-11-18 15:13 x
モフモフっとしていて、ポーズも目線もばっちりですね!
冬毛の間は手触りも違ってさわり心地抜群ですよねぇ。

それにしても、もう雪マークですか?!
寒くなると動くのが億劫になるなぁ。
Commented by maam23 at 2007-11-18 23:17
ムー♪さん
腰つきが、くねっとまがっているがセクシーですね。
だいぶ、冬毛でモフモフしてきました~。
Commented by maam23 at 2007-11-18 23:19
neko-nyannkoさん
暫く寒い日が続きそうです。
にゃもはモデル立ちが得意なんですよ~。
Commented by maam23 at 2007-11-18 23:22
majyorurika-enjyuさん
9月頃と比べると、かなりモフモフです。
昨日の夜から雨風が凄いです!今は雪交じりです。
Commented by maam23 at 2007-11-18 23:26
ヒトミさん
雪マークですよ!積る可能性もあるそうです。
ラニーニャ現象がまだ続いているようで、
今シーズンは厳冬になるかもしれません。
Commented by maam23 at 2007-11-18 23:29
Chocolatさん
もう11月ですから、降ってもおかしくない時期になっています。
ストーブ付けないと物凄く寒いです。
にゃもは座っているだけなんだけど、妙にポーズが決まっています。
Commented by maam23 at 2007-11-18 23:32
カオッさん
おててがポイントですね~。
なぜか片方ずらして、ポーズを決めています。
雪景色は3日も見れば飽きます!
それより雪かきが~通勤が大変です。
Commented by maam23 at 2007-11-18 23:34
エリタムさん
お帰りなさい~♪
急に寒くなりました~土曜日は天気が良かったんですが、夜から大荒れです。
にゃものモフ毛、分けて欲しいですね。
Commented by maam23 at 2007-11-18 23:37
misarinさん
今年は(06,12~07,1,2)記録的な暖冬でしたが、
これからの冬はかなり厳しいようです。

にゃものポーズは、前足がポイントです!
Commented by maam23 at 2007-11-18 23:41
わたたさん
かなり冬毛が生えてきました~準備万端って感じですね。

積っても大したことはないと思いますが、冬は嫌いです。
<< 香箱 りんご >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録