nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 11月 19日
香箱
b0097145_23534350.jpg
にゃもの香箱座り。

b0097145_23535564.jpg
コタツの中なので、お目目が真っ黒です。


b0097145_031528.jpg
土曜日、青空が広がっていました!
クリックで拡大。


b0097145_032883.jpg
鳥海山は初観雪からだいぶ経ったので、山頂はすっかり雪化粧です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ



☆お知らせ☆
2007年11月19日(月曜日)未明よりシステムメンテナンスのため
エキサイトブログのサービスを一時停止いたします。
これにより、エキサイトブログにアクセスできなくなります。

期日:2007年11月19日(月曜日)
時間:1:00~12:00(最長11時間)
内容:システムメンテナンス
[PR]

by maam23 | 2007-11-19 00:09 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by Lana at 2007-11-19 00:39 x
きれいな青い空ですね、実際に見たいですね !
この時期、空気が澄んで山がきれいに見えますね。
当方、赤城山が一日一日冬の気配を見せて来ています、きれいです。

利口そうな猫ですね、人間の話すこと理解しているって思いますよね。
(先日知人の家で、猫なのにスリスリしてきて可愛かったですよ、しっぽでトントンしたり、、)
Commented by Chocolat at 2007-11-19 13:29 x
夜中にいつものクセでお邪魔したら、メンテで焦っちゃいました(苦笑)。
にゃもくんの箱座り、ふくふくしていて可愛いですね~~。
見事な青空!!空気も澄み切っているんでしょうね☆
冬の足音が聞こえてくるようですね~♪
Commented by エリタム at 2007-11-19 15:30 x
香箱すわりかわいい~♪
にゃも君お目目まん丸っ!
あ~、ついに降りましたね・・・
山形も少し積もりました↓
Commented by misarin at 2007-11-19 18:37 x
にゃも君、コタツの中ですっかりくつろいでるんですね~( ^∀^)

綺麗な青空!!
今日のニュースで東北地方、大雪でしたが、雪降りましたか??
Commented by パンダ at 2007-11-19 19:40 x
うお!雪だ!!!

うちから見える富士山も雪化粧です。
寒そう・・・。

にゃも君。お布団に沈んでます?
Commented by kawoossan at 2007-11-19 21:17 x
あー、何て美しい鳥海山。何て美しい冬空。ぴん、と冷たい空気が伝わってきます。

外が寒いと、お家の中の暖かさが余計にうれしいものです。
そして、にゃ~~~もくぅうううううううん♪ふかぁふかぁ~~!あったかーーーぁい!
ああ、いい形♪
Commented by ムー♪ at 2007-11-19 22:21 x
にゃも君きまってますね(*^o^*)よっ!男前!

キレイな青空~♪ 東北地方が大雪だったんですね
山形はきれいな青空 広島も朝晩の冷え込みは
ありましたが 日中は小春日和で暖かかったです(^o^)丿
Commented by catcat at 2007-11-19 22:28 x
にゃもちゃんおめめがまん丸!!!かわいい~
ネコの眼は夜のほうが私は好きですww

それにしてもキレイな青空ですね☆
空気は澄んで気持ちがよさそうですw

富士山はすっかり雪化粧♪
キレイだな~癒されましたw

Commented by maam23 at 2007-11-19 22:47
Lanaさん
こちらは、悪天候が続くそうなので、青空とは暫しお別れです。
うちの猫は人見知りするので、フレンドリーな猫が羨ましいです。
Commented by maam23 at 2007-11-19 22:50
Chocolatさん
土曜日、日が暮れてから、急に天気が悪くなり、
気温も一気に下がって、雪も降りましたよ~。
にゃもはコタツに非難です。
Commented by maam23 at 2007-11-19 22:51
エリタムさん
内陸の方は積もりましたか~こちらは大した事なかったです。
猫の香箱すわりって可愛いですよね~。
Commented by maam23 at 2007-11-19 22:53
misarinさん
コタツで伸びきってますよ~。
雪、降ったけど積もるほどではなかったです。
Commented by maam23 at 2007-11-19 22:54
パンダさん
富士山は綺麗でしょうね~一度登ってみたいです。
にゃもは香箱中です。沈むほど、布団は厚くない。
Commented by maam23 at 2007-11-19 22:57
カオッさん
この日は天気が良かったので、暖かったです。
日が暮れたら凄く寒かったですが・・・。

猫の香箱の形って良いですよね~
Commented by maam23 at 2007-11-19 23:01
ムー♪さん
今日のにゃもも決まってますか~。

土曜日は凄く天気が良かったです!
でも、夜には雷ゴロゴロの大荒れでした。
Commented by maam23 at 2007-11-19 23:10
catcatさん
猫の目は夜のほうが瞳孔が開いていて、かわいいですね~。
鳥海山は、だいぶ前から雪化粧でしたが、雲が掛かっていて見えなかったんです。
<< そこは! 冬毛でもふもふ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録