nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 11月 20日
そこは!
b0097145_23522936.jpg
また~にゃも、そこに乗る!
ココには乗っちゃダメって言ってるだろう~。

b0097145_23524052.jpg
『にゃぁ~?』
「にゃ」じゃない!・・・・・・・。


b0097145_23525064.jpg
お手手そろえて、お行儀よくしてもダメ!!


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-11-20 00:00 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by black_cat2007 at 2007-11-20 01:32
うちにも叱っても「なにが?」って感じで返事する猫がいます。

まっしろでふかふかでかわいいなぁ。
冬服に着替えたのでまたまた豪華になってますね~。
首輪が埋まっちゃってますね。
Commented by ムー♪ at 2007-11-20 07:33 x
にゃも君のどUPかわいい~♪冬毛でもふもふ★
お行儀して いけないとこ? どこにのってんのかな@@
maamさんもダメって言いながら許してらっしゃるんでしょ
うね(*´艸`)ムププ   かわいいってとくだにゃ~♪
Commented by エリタム at 2007-11-20 13:15 x
うふふ♪
かわいいお手手ですね(*´艸`*)
全然悪びれた感じしてないですね(笑
『なにか?』ってお顔してるし♪
うちはミクは『チチチっ!』でわかってすぐ降りますが、
ココはしぶとく乗ります(´-ω-`;)ゞ
Commented by Chocolat at 2007-11-20 15:06 x
にゃもくんのそろえたお手手に萌えちゃっていま~す♪♪
にゃもくんは叱られても、そ知らぬふりしちゃうのかな??(笑)
我が家では叱ると「ンニャ!」と言い訳をしますよぉ(汗)。
Commented by かずにゃん at 2007-11-20 20:49 x
ごめんなさい(><)ポチ逃げです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by misarin at 2007-11-20 22:42 x
にゃも君、何処に乗っちゃってるのかな~
にゃも君にとっては、乗れるところに乗って何がダメなのかにゃ~?
って感じなんでしょうね(´∀`*)ウフフ

揃ったお手手が最高です(≧∇≦)b
Commented by maam23 at 2007-11-20 22:47
にゃもさん
猫のしつけって、難しいですね~言っても聞かないし。

首が細くてビックリしますよ~。
Commented by maam23 at 2007-11-20 22:52
ムー♪さん
ココに乗られるのは、もう諦めてます。
コタツの上には乗らないので、お利巧なんだけどね~。
確かに、カワイイととくですね~。
Commented by maam23 at 2007-11-20 22:54
エリタムさん
『コラッ!』って叱ったくらいじゃ降りません!
なので、強制撤去です。
ミクちゃんは、怒られると降りるんですね。
Commented by maam23 at 2007-11-20 22:56
Chocolatさん
叱られれば、こっちは見て反応はしますが、
『何が?』って感じです。
Commented by maam23 at 2007-11-20 22:57
かずにゃんさん
『ポチっとありがとにゃん!』
byにゃも
Commented by maam23 at 2007-11-20 22:59
misarinさん
電話が置いてある台の上です。
子機を落としたりするので乗って欲しくないのです。
猫のお手手って可愛いよね~。
<< お気に入りの寝床 香箱 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録