nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 11月 21日
お気に入りの寝床
b0097145_0175067.jpg
やっぱり最近のお気に入りの寝床は、コタツの中ですが、


b0097145_0181077.jpg
おいらの膝の上も、忘れていないらしい。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-11-21 00:27 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by わたた at 2007-11-21 00:57 x
最近、お仕事探しで皆さんのブログにコメントする体力が残らないのが寂しいです…。
しかし、今日は癒しを求めてやってきちゃいました~。

maamさんの膝にぎゅーーーっと顔を押し付けてるような寝姿がうらやましいです。
こたつよりも断然寝心地が良いに違いないです!

はぁ・・・猫とのんびりしたいなぁ・・・。
Commented by Chocolat at 2007-11-21 01:20 x
きゃ~~っ!!今まで、ものすごい誤解をしていましたっ(滝汗)。
maamさんは男性だったんですね!!勝手に女性と思い込んでいた私(苦笑)。
「おいらの膝」という言葉に「???」と思い、ネームカードを拝見し、
かなり衝撃を受けちゃっていますぅ(笑)。おバカでごめんなさ~いっ!!
ちなみに、maamさんと誕生日は2日違いの私。歳は私がお姉さんだけど(爆)。
にゃもくん、こたつの中もお膝の上も気持ち良さそうですぅ♪ぬくぬくですねっ☆
Commented by ムー♪ at 2007-11-21 07:50 x
ん~かわいい~(*^o^*)
ねこがかわいいのは 仕草が本とに赤ちゃんそのものだからでしょうね
おいらだと言ってるmaamさんもかわいいですね(^○^)
Commented by エリタム at 2007-11-21 13:05 x
最近寒いですもんね~!
うちもコタツあったらみんな出てこないんだろうなぁ~・・・
でもやっぱり甘えん坊にゃも君はmaamさんに、
くっつきたいんですね(笑
しっかりお手手でmaamさんの手をつかんでてかわいい(*´艸`*)
Commented by jinanimatatabi at 2007-11-21 16:04
寒くなってきて、コタツの中で過ごすことが多いようですが、にゃもくん低温火傷には気をつけてね♪
でも、コタツに猫って、正しいあり方って感じで良いですよね(^^)
ノーマンならコタツの中で寝るなんて絶対しないだろうな・・・。
Commented by misarin at 2007-11-21 17:04 x
__________________________
ごめんなさい↑ランが何か書き込みたかったようです(;・∀・)

我が家もすっかりコタツにばかり入るようになっちゃいました。
にゃも君みたいに、膝の上を忘れないでいてくれるといいんだけどなぁ
Commented by かずにゃん at 2007-11-21 22:03 x
ポチ逃げ~♪ごめんなさい(><;)
Commented by xhitomixx at 2007-11-21 22:34
幸せそうな寝顔ですね♪
見てるだけで癒されます~
maamさんの膝にくっ付いてしがみついてる
にゃも君可愛いです(o^-^o)
Commented by kawoossan at 2007-11-21 22:45 x
今、つーさんが膝の上にいます。あったかいです。
にゃーもくぅ~~ん♪maamさんに甘えてえ~~~!!
シアワセそうですね。うふふぅ~
Commented by maam23 at 2007-11-21 22:59
わたたさん
膝じゃなくて腕ッス!
抱っこしてしばらくすると、やるんですよ~
Commented by maam23 at 2007-11-21 23:03
Chocolatさん
1月生まれなんですね~仲間だ!
最近は、基本コタツに入りっぱなしなので記事に困ります。
Commented by maam23 at 2007-11-21 23:09
ムー♪さん
猫って子供みたいで可愛いですね~。
普段は『俺』と言っていますが、ブログ上だときつい感じもするし、
かと言って『僕』じゃへんだし、『私』だとかなりの確立で女性に間違えられるし・・
という訳で『おいら』にしています。
Commented by maam23 at 2007-11-21 23:15
エリタムさん
コタツぬくぬくですよ~。
しかし、寒いですね~雪積もってきました~。

>しっかりお手手でmaamさんの手をつかんでてかわいい
でも、その後油断していると、ガブ!!!ってやられます(TーT)
Commented by maam23 at 2007-11-21 23:17
あやさん
暖まると出てきたり、微妙に温度調整しているみたいです。
ノーマン君は暑がりだからね~。
Commented by maam23 at 2007-11-21 23:19
misarinさん
ラン君からの秘密のメッセージだ!

ラン君もコタツの住人と化しましたか!
お互いネタに困る日々が続きそうですね。
Commented by maam23 at 2007-11-21 23:20
かずにゃんさん
『ポチっとありがとにゃん』
byにゃも
Commented by maam23 at 2007-11-21 23:24
ヒトミさん
至福のひとときですが、調子に乗って抱っこし続けていると、
事態は急変し地獄と化します。
ガブガブ&ケリケリが~何度負傷したことか。
Commented by maam23 at 2007-11-21 23:27
カオッさん
寒くなって、密着度もアップしたみたいですね~。
モフモフ&猫の体温が気持ち良いよね。
<< ゆきだるま そこは! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録