nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 11月 23日
パトロール
b0097145_0322930.jpg
b0097145_0323812.jpg
b0097145_0324716.jpg
b0097145_0325985.jpg
b0097145_0331828.jpg
b0097145_033379.jpg
b0097145_0335098.jpg
b0097145_034410.jpg
b0097145_0341836.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-11-23 00:35 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2007-11-23 01:16 x
にゃもくん、パトロールごくろうさまっ☆
ちゃんとお部屋の外のチェックはできたかな??
不審なものは見つからなかったかな??
ところで、所要時間はどのくらいでしょう。
寒さに負けて、手抜きになりがちですよね~~(苦笑)。
Commented by ムー♪ at 2007-11-23 07:56 x
(*´艸`)ムププ ・・どこのお家のにゃんこさんも
一緒なんだな~・・見ててとっても癒されました
こういういつも見てる事をブログに表現するのって
難しいのにさすがですよね・・・(*^o^*)
Commented by kawoossan at 2007-11-23 13:29 x
にゃも隊長!パトロールお疲れ様でしたっ!(敬礼)
maamさん宅の平和は、にゃも隊長の活躍で保たれておりますっ!(敬礼)

でも、maamさん宅の平和が、にゃも隊長の活躍で脅かされることもしばしばですが…(ぼそっ)

い、いえ、ナンでもないですっ!(敬礼)

日本海側はかなりの大雪のようですが、大事ありませんか?
Commented by xhitomixx at 2007-11-23 14:31
にゃも君ご苦労さま~!
どんなに寒くてもやらないと一日が終わらないんでしょうね(o^-^o)
雪もすごいみたいなので
風邪引かないでね♪
Commented by わたた at 2007-11-23 22:45 x
にゃも君のパトロール、けっこう念入りですね~。
我が家の猫さまは、最近はヒーターの周りに居座ってて、人をあごで使います。
見回りも超テキトーだし。

現場まで赴くにゃも君は偉いですぞ!
Commented by neko-nyannko at 2007-11-23 23:38 x
にゃも君寒い中パトロールお疲れ様!
暖かいコタツでまったりしてね
Commented by maam23 at 2007-11-24 16:31
Chocolatさん
階段まで行ってすぐ戻ってきました~
かなり手抜きでした。
Commented by maam23 at 2007-11-24 16:34
ムー♪さん
パトロールはにゃんこの日課ですからね~。
寒いせいか、あっと言う間にコタツに戻りましたけど。。。
Commented by maam23 at 2007-11-24 16:37
カオッさん
たまに走り回って、うるさい時もありますが、
寒いのであんまり、やらなくなりました。
えっ大雪?全然積もってないですよ~。
Commented by maam23 at 2007-11-24 16:39
ヒトミさん
1日一回はやらないと気が済まないみたいです。
が、寒いのですごく手抜きです。
雪は降ったことは降ったけど、積もるほどではなかったです。
Commented by maam23 at 2007-11-24 16:40
わたたさん
すぐに戻ってきてしまいました~。
寒いので最近はコタツに潜りっぱなしです。
Commented by maam23 at 2007-11-24 16:41
neko-nyannkoさん
この後またコタツへ・・・。
ネタに困るので、何か面白いことして欲しいです。
<< 箱の中身は? ゆきだるま >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録