nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 12月 01日
小春日和
金曜日、一日天気が良かったです。
b0097145_051016.jpg
この場所は、天井も周りも波板アクリル張りなので、日差しがあれば冬でも暑いくらいです。

b0097145_0511375.jpg
『ぽかぽかで気持ち良いにゃ~』


b0097145_0513272.jpg
伸びてます!

で、午後3時ごろ・・・・にゃもを見てふと思う。。。
ああ~こんなに天気が良かったのなら、にゃもを洗えばよかった。。。
失敗したなぁ~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-12-01 01:00 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2007-12-01 11:10 x
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(↑注:「嫌」ではない)
お腹あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もふもふぅ~~~~~~~~~~~うううううううううううううううううううううううううううう!!
手手えええええええええええええええええええええええええ!!!!
しっぽぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-12-01 11:21
伸び伸び~^^ぽかぽか気持ちよさそうですね。
最近天気は曇り続きで、寒いし、こんな姿を見てないな~家の子達の。。
ぎゅっと丸まったまま^^
伸びてるのはストーブの前と、コタツの中だけだな(笑)
冬でもポカポカ日向ぼっこできていいね、にゃもくん♪
Commented by matu at 2007-12-01 17:02 x
にゃもくーん>< お腹触らせて~
Commented by ムー♪ at 2007-12-01 18:46 x
気持ちよさそう~(*^o^*)
今からは 寒くてなかなか洗ってやれなくなります
から 小春日和の日は絶好のチャンスですよね(^o^)丿
Commented by xhitomixx at 2007-12-01 21:58
この時期にこんな格好で寝れるなんて
ホントにぽかぽかなんですね!
私も一緒にお昼寝したいです~
Commented by maam23 at 2007-12-02 16:16
カオッさん
落ち着いてください!
残念!いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
がないですね(笑)
Commented by maam23 at 2007-12-02 16:18
majyorurikaさん
天気が良ければ温室みたいに暖かいです。
にゃもも若干お外気分が味わえるのか、よく入ってます。
Commented by maam23 at 2007-12-02 16:19
matuさん
どうぞ、お触りください。
Commented by maam23 at 2007-12-02 16:20
ムー♪さん
しばらく洗うのは無理っぽいです。
雪も降りますし、来年の春に持ち越しかと。
Commented by maam23 at 2007-12-02 16:21
ヒトミさん
日中は日差しがあれば暑いくらいです!
ぽかぽかで眠くなります。
<< 小春日和(その2) にゃものくちもと >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録