人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 12月 08日
ボリュームアップ!!
ボリュームアップ!!_b0097145_038422.jpg
冬支度が進んでいるとはいえど、

ボリュームアップ!!_b0097145_0385528.jpg
なんだか肉付きも良くなったような・・・・・。
夏場よりも、ご飯をよく食べるもんな~

ボリュームアップ!!_b0097145_039617.jpg
お顔もまん丸


vista、画像取り込み時には名前が付けられなかったので、
最初は、取り込んだ後に一枚一枚、(例、にゃも 001、にゃも 002)名前を付けていたんだけど、
これはかなり面倒くさい!もっと簡単な方法はないのかっ!
って、検索してみたら、あった!
名前を変えたい画像をctrlキーを押しながら選んでいって、右クリック、名前の変更、
名前を入力すると、にゃも (1)、にゃも (2)という感じに、一括で変更出来ました!




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2007-12-08 00:45 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2007-12-08 13:07 x
これから病院なので、ポチ逃げでごめんなさ~い(涙)。
帰宅してニャンが落ち着いた頃に、ゆっくりお邪魔しますっ☆
Commented by misarin at 2007-12-08 14:15 x
にゃも君もまん丸になってきましたね~
やっぱり食欲も出てるんですね!
ランもビックリするくらいの食欲です。

毛だけでなく、肉も準備が必要なのかしら??
Commented by kawoossan at 2007-12-08 15:41 x
動物は冬に向けて栄養を溜め込むようにできているんですねえ。
ええ、つーさんも、そしてワタクシも、溜め込んでます♪にゃもくんと同じです♪

Vistaかあ~。XPとは勝手が違うんですね。
導入したら、久々にmacを使ったときと同じように戸惑いそうです。
Commented by xhitomixx at 2007-12-08 16:44
冬は脂肪で身を守らないといけませんからね♪
ななも私もそう言って慰めあってます(笑)

ビスタ、出来れば使いたくないって感じです~
XPの使い勝手が良すぎるから余計にそう感じるんでしょうね(^▽^;)
Commented by matu at 2007-12-08 16:46 x
にゃもくん 最近お顔がちょっとまあるいかんじがしてたと思ってたら、やっぱり!?ちょっと太ったのかにゃ?一枚目の写真なんて…><
Commented by わたた at 2007-12-08 19:42 x
冬支度がすんだ猫さんはふかふかですよね。
自分で上着が調節できるんだから、偉いです。
人間も冬はふかふかしたい~。
Commented by maam23 at 2007-12-09 21:47
Chocolatさん
『ぽちっとありがとにゃん』
byにゃも
Commented by maam23 at 2007-12-09 21:53
misarinさん
寒くなって毛の量が、増えてきました~。
体重はあんまり変わらないのに、ポヨポヨのお肉が!
皮下脂肪を蓄えているのかも。
Commented by maam23 at 2007-12-09 21:56
カオッさん
にゃもは、夏になるとその蓄えを0にしてスリムになります。
・・・・・・。

ネット閲覧は全く問題ないんですけどねぇ~
他の機能が・・・・・・・。
Commented by maam23 at 2007-12-09 22:00
ヒトミさん
蓄えすぎないように注意したいと思います。
最近コタツにこもり気味なので・・・・・。

使いにくい所も、慣れれば何とかなるかな~ってかんじです。
Commented by maam23 at 2007-12-09 22:02
matuさん
太った?っと思って体重を計ってみたけど、あんまり変わらなかったです。
毛のせいかな~。
Commented by maam23 at 2007-12-09 22:09
わたたさん
犬と比べると、毛換が激しいものではないですが、
もふもふになりますね~
冬毛はさわり心地抜群ですね。
<< 寒いなら・・・ 腕の中 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録