nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 12月 14日
おすわり(その2)
b0097145_0331955.jpg
撮影した角度のせいか、少し頭でっかちになってしまいました~。
それにしても、もふもふだなぁ~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-12-14 00:43 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2007-12-14 13:16 x
冬毛ですね。いいもふもふっぷりです。
全体的なもふもふにも見入りましたが、おひげの生えているぶちぶち部分に萌え……
Commented by misarin at 2007-12-14 17:03 x
にゃも君のシッポが気になっちゃいました~
なんでボヮっとなってるのかな~??

ちょこん、とお座りしてて可愛い☆
何か待っているのかしら?
Commented by パンダ at 2007-12-14 19:22 x
顎のタプタプ感がたまりません!
冬毛。可愛いですよね!
Commented by うし at 2007-12-14 20:44 x
にゃも君お澄まししてカワイイですね~。
カメラ目線もイイ!!・・・ん?遊んで欲しいのかな?
ジェイトリムっていろいろ出来るんですね~。
Commented by matu at 2007-12-14 21:47 x
その角度がいいんですよ~!!
にゃもくん、ポーズ決まってるねえ!さすが^^
Commented by xhitomixx at 2007-12-14 23:25
にゃも君、首まわりがモフモフですね♪
こんなモデル立ちが出来るなんて、やる~(*゜ー゜)σ

ping、初期設定に戻してブログ村に送ってませんでした~
すみませーん(^▽^;)ゝ
Commented by maam23 at 2007-12-15 20:49
kawoossanさん
モフモフ具合で冬の厳しさとか分かればいいのに~
>おひげの生えているぶちぶち部分に萌え……
カオッさんて、ここ好きですね~
Commented by maam23 at 2007-12-15 20:51
misarinさん
しっぽの状態は普通ですよ~
爆発すると、もっと凄いです。

カメラ目線が欲しかったので、おいらが頭にリモコン乗せてます。
それを警戒しているんです。
Commented by maam23 at 2007-12-15 20:53
パンダさん
少しばかりモコモコの方が可愛いですよね~
来年の抜け毛シーズンは大変だろうなぁ。
Commented by maam23 at 2007-12-15 20:54
うしさん
カメラ目線のために、おいらが気を引いているんです。
ジェイトリム、フリーソフトですが侮れません。
Commented by maam23 at 2007-12-15 20:57
matuさん
近くに座っていたので、うまく撮れました~
Commented by maam23 at 2007-12-15 20:59
ヒトミさん
カメラ目線なのは飼い主が変な事をしているからです(汗)

やっぱり送ってなかったんですね~
ブログ村のマイページから見に来ているのでお願いします。
<< まんじゅう? にゃもカレンダー1月 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録