nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 12月 20日
かくれんぼ
b0097145_047168.jpg
じゃらしで遊んでいたら、コタツの布団の中へ

b0097145_0471461.jpg
どうやら、布団に身を潜めているつもりらしい。


b0097145_0472946.jpg
『タイミングを見計らって、跳び付くんだにゃ~』

b0097145_0474383.jpg
しかし、にゃも君!
上から見ると、思いっきり丸見えだよ~。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-12-20 00:55 | Comments(10)  TOP▲
Commented by ねぎとろろ at 2007-12-20 02:15 x
お!ここにもホワイティ・シリゾウが(笑)
トロも、狙ってるんだか隠れてるんだか・・・よくお尻をはみだしているので
後ろからシッポの下(お股?)に足先を突っ込んで、からかって楽しんでます(笑)
Commented by kawoossan at 2007-12-20 10:19 x
ぉおおおおおお~~んにゃ~~もく~~んなんてかわいいのぉおおおお~~~
隠れたつもりでツメの甘いところ、たまりません~~~
ねこって、どうしてこう人の心をがっ!と掴んじゃうんでしょ?
Commented by Chocolat at 2007-12-20 15:51 x
頭隠して~♪♪にゃもくん、おちりが丸見えですね(笑)。
そんなことに気づかず、かくれんぼに夢中なにゃもくんが可愛いです☆
Commented by misarin at 2007-12-20 17:09 x
にゃも君、隠れているけど、カメラ向けられても関係にゃいのね~♪

頭かくして尻隠さずってまさしくこのことだね~。
お尻攻撃したらびっくりするかな?
Commented by leon-chan at 2007-12-20 20:18
きゃはは!
可愛い~!
黒目がちなにゃも君♪可愛いですね!
Commented by maam23 at 2007-12-21 00:23
ねぎとろろさん
シリゾウいますよ~。
たぶん見分けつかないかも。
>足先を突っ込んで、からかって楽しんでます(笑)
にゃもにそれをやると、ケリケリの餌食に・・・。
Commented by maam23 at 2007-12-21 00:25
カオッさん
思いっきり丸見えです!!
>ねこって、どうしてこう人の心をがっ!と掴んじゃうんでしょ?
だから猫なのかも。
Commented by maam23 at 2007-12-21 00:27
Chocolatさん
尻隠さず状態です。
猫って夢中になると前しか見えなくなるみたいです。
Commented by maam23 at 2007-12-21 00:29
misarinさん
カメラよりもじゃらしに夢中です!

おしりを攻撃すると・・・なにするんだ!って感じで振り向きました~。
Commented by maam23 at 2007-12-21 00:29
パンダさん
布団に潜ってお目目真っ黒です。
<< こらっ!! 離さないにゃ! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録