nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2008年 01月 05日
爆睡中
b0097145_0595010.jpg
b0097145_10930.jpg
b0097145_134951.jpg
b0097145_141628.jpg
珍しくにゃもが爆睡中♪
警戒心が強いせいか、普段は眠りが浅く、すぐに目を覚まします。


b0097145_143866.jpg
日中廊下を走り回って遊んだからかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-01-05 01:10 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-01-05 01:38 x
にゃもくんの爆睡なお顔が癒し度満点ですね!!
でも、最後のお写真が個人的にはかなり好きかも~♪♪
キリッとしていて、カッコイイです!!冬毛でちょぴ毛も長めですね☆
Commented by kawoossan at 2008-01-05 09:13 x
ウヒョぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ぜ、前回の百面相?も含めて、た、た、たまりませんなあああああああああああああああああああ~~っ!!!

にゃぁもぉくぅ~~~~~~~~~うぅん、めんこすぎるぅぅうううううう!!!!
Commented by matu at 2008-01-05 13:46 x
にゃもくーん 気持ちよさそうに寝てるにゃ~
お顔かくして眠るとこなんてにゃもくんらしいにゃ~
Commented by kanata at 2008-01-05 19:48 x
新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

にゃもくん、気持ち良さそうに寝てる~!
ニャンコの寝てる姿は癒されますね~www
Commented by black_cat2007 at 2008-01-06 00:16
あああ、雪見だいふくが食べたくなる……。
ここまでぐっすり寝てると、ついつい起きないかどうか試してみたくなりませんか?(悪
起きてるとこんなにゴージャスなのに、やっぱ寝てると無防備なんですね~。
かわいいわぁ~~。
Commented by xhitomixx at 2008-01-06 21:09
見事にまったく同じタイトルですね~(笑)
爆睡にゃも君赤ちゃんみたいでかわいい!
こういう時って人間の方が歩く音に気を使ったりしませんか?
ウチもなながすぐ目を覚ますので、結構気を使います。
ブランは気遣い無用ですけど(^▽^;)
Commented by maam23 at 2008-01-06 21:51
Chocolatさん
珍しく爆睡でした~。
最後の写真は、廊下を激走して、2階へ行って戻って来た時のです。
しっぽも爆発しています。
Commented by maam23 at 2008-01-06 21:52
カオッさん!
興奮しすぎですよ~。
でも、可愛いよね~。
Commented by maam23 at 2008-01-06 22:01
matuさん
そう言えば、よく顔隠して寝てますな~。
眩しいと隠すみたいです。
Commented by maam23 at 2008-01-06 22:03
kanataさん
明けましておめでとう~
今年もよろしく!
大爆睡でしたよ~激しく突っつきたくなりましたが我慢しました。
Commented by maam23 at 2008-01-06 22:07
にゃもさん
雪見大福ですか!
pya!でもその様なコメントが沢山。。。。
突っついたりすると、すぐに起きてしまうので、そっとしておきました~。
Commented by maam23 at 2008-01-06 22:18
ヒトミさん
同タイトル!偶然ですね~。
カメラを取りに行くのを抜き足差し足で・・・。
かなり気を使いました~。
<< にゃ? 表情いろいろ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録