nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2008年 01月 09日
にゃもの特技!
b0097145_040334.jpg
b0097145_0405120.jpg
あっという間に小顔になります。
下の方がハンサム?




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-01-09 00:44 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by わたた at 2008-01-09 10:04 x
ぜひその技を人間向けに教えてほしいです~。
写真に撮られるときに実践しますので。
Commented by ねぎとろろ at 2008-01-09 12:23 x
あはは~!にゃもくんすごい(笑)
私にも教えてほしいです♪

Vistaのこと・・・いろいろ教えていただきましてありがとうございます。
ペイントはうまく使えるようになりました!!!
でも、自動再生はどう設定しても出来ず、サポートセンターに電話したのですが
説明通りにあれこれやっても、CDとDVD以外では自動再生の画面は出てきませんでした・・・。
まあ、デジカメソフトを起動すれば済むことなので、面倒だけどあきらめました。
でも、今度は携帯のMicroSDが認識せず困っています・・・。
これも、カードがVistaに対応してないのでは?とさじを投げられちゃいました。
うぅぅ・・・。
Commented by enkao at 2008-01-09 13:01
私は断然上の方がタイプです〜!
猫界では大顔の方がモテ系らしいですよ〜
Commented by Chocolat at 2008-01-09 13:37 x
お顔が濡れたわけじゃないのに、ずいぶん小顔になっちゃうんですね!!
私個人としては、フクフクな上の写真のほうが好みだったり~(笑)。
Commented by misarin at 2008-01-09 17:02 x
人の手を加えなくてもこんな風になるんですか~?
すごい特技!

モフった上の顔もなかなかにゃりよ~!!
Commented by kawoossan at 2008-01-09 21:13 x
あらあ~どちらのお顔もス・テ・キっ!!!
Commented by leon-panda at 2008-01-10 19:25
あ!ほんとだ!!!
こがお!!!
Commented by maam23 at 2008-01-10 22:00
わたたさん
人間には無理ですのであきらめてください。
Commented by maam23 at 2008-01-10 22:00
ねぎとろろさん
PC、困ったもんですね~
いったい何が悪いんだろう?
Commented by maam23 at 2008-01-10 22:02
enkaoさん
聞いたことあります!
オスは去勢しないと、エラが張って顔がでかくなるそうです。
Commented by maam23 at 2008-01-10 22:04
Chocolatさん
少し顔をなでるだけで、簡単に小顔になります。
でも、やっぱりふわふわまん丸顔の方が可愛いよね。
Commented by maam23 at 2008-01-10 22:13
misarinさん
その通りです!
と、言いたい所ですが、撫でて毛を寝かせました。
やっぱり上の丸顔が人気ですね。
Commented by maam23 at 2008-01-10 22:14
カオッさん
カオッさんは両方お好みなんですね~。
Commented by maam23 at 2008-01-10 22:14
パンダさん
レオンちゃんもできると思うな~。
<< コタツに入っていたら 洗いたい! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録