nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2008年 01月 11日
にゃもの背中
b0097145_156528.jpg
冬毛バージョンだからか、
後ろ姿もモフっとしてます。
b0097145_1571055.jpg
この毛羽立っている所を撫でるのが好きです。



b0097145_1575077.jpg
おまけ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-01-11 15:18 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by yocchan-saru at 2008-01-11 16:04
遅ればせながらあおけましておめでとうございます。
その毛の谷間に指突っ込んでモゾモゾしたいゾ!
やわらかそうでふわふわで、
シャンプーなんて必要なさそうなくらい、とってもきれいよ♪
うちも1年以上シャンプーしてないので洗いたいのだけど、なかなか…。
ことしものんびり行きますんで、よろしくお願いしますね〜。
Commented by わたた at 2008-01-11 16:25 x
(ノ^o^)ノ オオォ♪
いい感じにモフっとしてて、毛の間に指を入れてみたくなりますぅ。

おまけ写真、ほぼ円形ですね。
半径から面積が計算できそうです。
で、高さを測ると体積も計算できそう。。。
Commented by kawoossan at 2008-01-11 17:01 x
つーさんにも背中のもふけば、あります!
ああ、にゃもたん、後姿もめんこいのぅ~~~たまらんのぅ~~~
Commented by misarin at 2008-01-11 18:37 x
にゃも君、なかなか哀愁漂ういい後ろ姿だわぁ

毛羽立ってる所、私も撫でたいなぁ
Commented by matu at 2008-01-11 23:54 x
ところでにゃもくん、シャンプーしたかにゃ~ ?
Commented by Chocolat at 2008-01-12 01:36 x
にゃもくんの背中、撫でてみたいですぅ!!サラッとした感じがしますよぉ♪
アンモニャイトな寝姿も可愛いですね~。キレイにくるりんしてるし(笑)。
Commented by maam23 at 2008-01-12 23:58
yocchanさん
明けましておめでとう~。
よく見るとあっちこっちに、汚いものが付いてます(汗)
Commented by maam23 at 2008-01-12 23:59
わたたさん
そ~っと触ると、ピクピクして面白いですよ~
猫もくすぐったいみたいです。

猫ってなんでこんなに丸くなるんでしょうね~。
Commented by maam23 at 2008-01-13 00:00
カオッさん
もふけば!なるほど、いい名前です。
結局全部かわいいんですね。
Commented by maam23 at 2008-01-13 00:04
misarinさん
毎日の日課です、庭を見ています。
毛羽立っている所をもしょもしょっとすると面白いんです。
Commented by maam23 at 2008-01-13 00:04
matuさん
シャンプー終わりました。
Commented by maam23 at 2008-01-13 00:06
Chocolatさん
サラフワですよ~(なんかのCMみたいだな)
アンモニャイト、転がせそうな位見事に真ん丸な時もあります。
<< シャンプーしました。 コタツに入っていたら >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録