nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ
2008年 01月 14日
キーワードランキング
胡乱亭 U-RON-TEIにてアクセス解析からみる訪問者さんの傾向
と言うのをやっていました。
一応、エキサイトブログにも、アクセス解析が付いています。
但し、アクセス解析を見るには、ブログと同じIDでネームカードを制作して、
ブログに表示していのるが条件となります。


こちらがネームカードになります。

キーワードランキング名刺に設定してあるので、
緑色の丸い部分にマウスポインタで触れると、
TOP5まで誰でも検索キーワドを見ることが出来ます。
ちなみに、これは、ただの画像なので反応はしません。
(でも、クリックで、名刺ページに飛びます。管理人のプロフィール等が見れます。)
キーワードランキングは、サイドにあるネームカードでチェックしてみてください。

このアクセス解析で分かること。
日別のブログページビュー。
リンク元ランキング20位まで。
キーワードランキング10位まで。

他のアクセス解析ツールに比べるとかなりショボイです。
エキサイトブログでは<script>等が禁止タグになっているので、
ほとんどのツールが使えません。

特別に今月の10位まで公開します。
b0097145_2350171.jpg

・・・・・・・・・・・。
おそらく、このページに反応したのかと。






b0097145_02582.jpg
寝ちゃった~
にゃもには難しかったかな?



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-01-14 00:05 | にゃも  TOP▲
<< ひもLove さらふわ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録