nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2008年 01月 20日
おやつ


おやつ



b0097145_0305498.jpg
『ごちそうさまでした!』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-01-20 00:34 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by ねぎとろろ at 2008-01-20 02:25 x
わあ!おもしろい!
この表紙(?)みたいのって作るの難しいのでしょうか?
動画は、ただそのままの状態しかアップできないんですよね。。。
長すぎ動画の、途中の中だるみとかを消して縮めたりしたいのに。

このおやつ、トロも大好きですよ♪
手でちぎりながらあげてたら、待ちきれなくなったみたいで、
横からガブッと銜えて逃げられたことあります(笑)

ユーザー辞書の修正の件、ありがとうございました。
ダウンロードしたんですが、何も変わらないの・・・何か間違ったかな(笑)
Commented by neko-nyannko at 2008-01-20 11:13 x
うちの子も餌皿から出して食べます・・・
まったく意味ナシです
Commented by black_cat2007 at 2008-01-20 16:15
にゃもくん、一本丸ごと! Σ(゚Д゚;
うちは2にゃんで半分こ。
ちぎってひとくちサイズにしてカリカリにトッピングです。
食べた後が魚臭いんですよね~~(笑
Commented by Chocolat at 2008-01-20 17:39 x
にゃもくん、美味しそうにおやつを頬張っていましたね~~(笑)。
我が家ではあの手のおやつは、細かくほぐしてからあげていました!!
普通にあの状態でも食べれるんですよね~~。ああ…過保護だったわ(爆)。
Commented by misarin at 2008-01-20 19:08 x
我が家も、Chocolatさんと同じくあのオヤツ、いつもほぐしてあげてましたよぉ
1本であげたらどんな食べ方するんだろう?
今度試してみよ~っと

にゃも君は一人でペロリとたいらげちゃったのかな??
Commented by maam23 at 2008-01-20 23:06
ねぎとろろさん
焼き鰹は大好きですよ~。
にゃもは、好き嫌いが無いようですね~。
おやつは、肉系でも魚系でも、食いつき変わらないです。

修正プログラム、ダメでしたか~
やっぱり、インターネット用の辞書を、自前で呼び出して設定しないとダメなのかな~。
Commented by maam23 at 2008-01-20 23:09
neko-nyannkoさん
カリカリは普通に食べるんですが、ウエットだと出して食べたり・・・。
せっかく皿に入れたのに・・・・。
Commented by maam23 at 2008-01-20 23:10
にゃもさん
これ、結構生臭いですね~。
手も臭くなってしまいました~。
にゃもは丸ごと食べちゃいますよ~。
Commented by maam23 at 2008-01-20 23:12
Chocolatさん
ほぐして、食べさせるのが正しいのかと・・・。
こっちが、ずぼらなだけです(汗)
Commented by maam23 at 2008-01-20 23:13
misarinさん
ほぐして、与えるのが正解ですので・・・・・。
にゃもは丸かじりが、好きみたいですが・・・。
ひとりで完食ですよ~。
Commented by xhitomixx at 2008-01-20 23:16
にゃも君ご馳走だったんだね~
満足そうな顔してる(o^-^o)
我が家ではまだ一度もあげた事がないけど、
にゃも君の食べっぷり見てたらあげたくなってきました♪
Commented by maam23 at 2008-01-22 00:02
ヒトミさん
カリカリは残すくせに、こうゆうのは完食ですよ!
2にゃんは、まだ食べたことないんですね~
たぶん喜ぶと思いますよ~。
<< びっくりしたにゃ! 紙袋 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録