nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2008年 01月 22日
ふんわりねこマット
b0097145_019126.jpg
ねこのきもちの付録・・・。
そういや、まだチェックしてなかったなぁ~と、
b0097145_0192928.jpg
広げてみた。
すると・・・・・・・・・・

やっぱり、来たな!
b0097145_0194816.jpg
『これはぼくのかにゃ?』


しかーし!にゃもの興味を誘ったのは、これだけじゃなかったのだ!










にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-01-22 00:24 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by わたた at 2008-01-22 10:18 x
マットも使いつつ袋も・・・。
無駄のない行動です。
袋も無駄にならないし、エコを意識してるのかしら~?
Commented by enkao at 2008-01-22 12:17
小さい袋に果敢に挑んでますね〜
にゃもくん根性あるなー
ウチの猫だったらすぐにあきらめます。
でもホントに入っちゃったらキケンキケン!
Commented by Chocolat at 2008-01-22 14:32 x
にゃもくん、あのマットだけじゃなくて袋もお気に入りですか~!!
私なんて、袋から出してすぐに、袋はポイしちゃっていたのに(苦笑)。
どんなものもムダにしないで遊べちゃうにゃもくんはスゴイですよぉ☆
Commented by matu at 2008-01-22 17:20 x
えー なにこれ、猫のマット?猫がすわるのかにゃー
いいなあかわいいにゃあ、私もほしい(笑)
Commented by misarin at 2008-01-22 18:33 x
このマット、『ふんわり』が付いていたのね~
今、初めて知りました~(汗)

にゃも君、どちらかというと、マットよりも袋に興味持っちゃった??

マット、にゃも君はどんなところで使うのかな~
Commented by leon-chan at 2008-01-22 20:54
これ・・・。
うちもまだ開けていません・・・。

そういえば猫友さんのブログでこの付録で大きさ比べ企画もありました(笑)
そろそろ開封しないと・・・。
Commented by kawoossan at 2008-01-22 22:47 x
男はね、たとえ無理だと分かっていても、
果敢に挑戦しなくてはならない時があるのだよ。
にゃもくん、君の挑戦は立派だ!
Commented by maam23 at 2008-01-23 00:33
わたたさん
マット微妙です。
正式な使い方をしないかも~。
Commented by maam23 at 2008-01-23 00:39
enkaoさん
この後も一人で遊んでました~。
頭にすっぽり入らないか、期待してたんですが、入らなかったです。
Commented by maam23 at 2008-01-23 00:40
Chocolatさん
袋の方が気に入ったみたいでした~。
なんで、ゴミが好きなんだろ?
Commented by maam23 at 2008-01-23 00:41
matuさん
猫用のマットですよ~。
付録なので売ってません。
Commented by maam23 at 2008-01-23 00:42
misarinさん
そう!袋の方がお気に入りです。
現在、マットの使いどころを悩んでます。
Commented by maam23 at 2008-01-23 00:44
パンダさん
なるほど~にゃん子の大きさ比べか~使えるかも!
レオンちゃんの反応はどうかにゃ?
Commented by maam23 at 2008-01-23 00:46
カオッさん
え、そうなの?
おいら挑戦してないかも。。。(汗)
<< 使い方、間違ってる。。 びっくりしたにゃ! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録