nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2008年 02月 06日
ふりかけ
b0097145_075991.jpg
鶏削りがなくなったので、カツオと減塩煮干しを買ってきました。

b0097145_095049.jpg
食べてます・・・・・・
b0097145_010512.jpg
ちょっと太った?

b0097145_0112335.jpg
お水もゴクゴク!
床の間の高さがちょうどいい様です。
傷だらけだけど、犯人はにゃもじゃありませんので。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-02-06 00:15 | Comments(10)  TOP▲
Commented by black_cat2007 at 2008-02-06 00:50
床の間でごはんとは。
にゃもくん大事にされてるねぇ。
冬ってちょっと太りませんか?
寒いから脂肪を蓄えてるのかな~?
Commented by みどり虫 at 2008-02-06 10:08 x
こんばんは。
にゃもくん美味しそうに食べていますね。ちらかさないできれいに食べていますし。
うちの猫はかつお節でも好みがあるようで、気に入った種類じゃないと食べないんですよ。
いらないって食べなかったものを人間が食べています…(-_-;ウーン
Commented by Chocolat at 2008-02-06 13:14 x
なるほど、納得です!!床の間、ちょうどいい高さになっていますね!!
にゃもくん、新しいトッピングのお味はいかが~♪♪
冬は寒さ対策で脂肪がつく子が多いですよね~~。それが普通だから大丈夫☆
Commented by misarin at 2008-02-06 16:27 x
床の間が台になっているなんてにゃも君贅沢~

にゃも君はご飯に何かかけないと食べてくれないのかな?
ランもそうなんですよね~。
Commented by わたた at 2008-02-06 21:24 x
あはは!
床の間でごはんですと~?!
いい場所見つけちゃいましたねぇ、にゃもくん!!
Commented by maam23 at 2008-02-07 00:24
にゃもさん
かなり高さがちょうどいいので、ここで食べています。
冬毛&皮下脂肪で寒さ対策なのかな~。
Commented by maam23 at 2008-02-07 00:26
みどり虫さん
猫を飼うのは初めてなんですが、特に困った行動をしないので助かってます。
かつおぶしは、猫用をあげています。
人間用は塩分が多いので良くないんだとか。
Commented by maam23 at 2008-02-07 00:29
Chocolatさん
ここならご飯台いらずです(笑)
鶏削りよりも食いつき抜群ですよ~やっぱり魚が好きみたいです。
体重はほとんど変わらなくても、ふっくらして見えます。
Commented by maam23 at 2008-02-07 00:32
misarinさん
大黒様と恵比寿様、掛け軸があるくらいです(全部安物)

ふりかけが無くても食べますが、食いつきや残す量が違ってくるんです。
Commented by maam23 at 2008-02-07 00:32
わたたさん
はい、発見しました!
かなりいい感じです。
<< コタツの中から(その3) もふりたいお腹 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録