nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2008年 02月 09日
白い弾丸!
b0097145_0374310.jpg
b0097145_0375962.jpg
b0097145_038168.jpg
テレビの後ろから飛び出してきました~。


にゃもは、飼い主との遊びとは別に、運動会タイムと言うか、
1日一回は、30分くらい弾丸の如く、家の中を一人で駆け回るんだけど、
皆さんのお家のにゃん子はどうですか?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-02-09 00:55 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-02-09 01:18 x
「シュタッ」という音が聞こえてきそうなお写真ですね!!にゃもくん、カッコイイ☆
我が家では多頭暮らしなので、追いかけっこな運動会だったりしますが、
Mさん1ニャン時代では、一人でよく走り回っていましたよぉ♪♪
あの時って、何かにとり憑かれているかのような走りになりますよね(爆)。
Commented by kawoossan at 2008-02-09 09:54 x
そうそう、大運動会、とか、ねこ発作とか、呼んでますが、
つーさんも「んがぁおん、がぁおん」と鳴きながら大暴れしますよ。
今まで飼って来たどのねこも大抵やったなあ。
↓いいなあ、maamさん!ワタシもにゃもくんに「ハイ、あ~ん♪」したーい!
Commented by misarin at 2008-02-09 17:37 x
にゃも君、激しさが伝わってくるよ~!!

ランも時々、スイッチが入って家中走りまわる時があります。
何か(猫?)がいたのか、必死になってパトロールをしたり、
私や主人を相手に追いかけごっこする感じかなぁ?
でも、30分は続かずすぐに飽きちゃう、飽きっぽい子です
Commented by maam23 at 2008-02-09 23:41
Chocolatさん
「シュタッ」ってかっこいい音ではなく、「ドタ、ドタッ」って感じでした~。
轟音を立てて走り回ります!階段を駆け上がったり降りたり・・・・・
これが普通なのかな。
Commented by maam23 at 2008-02-09 23:43
カオッさん
やっぱり、つーさんもやりますか~。
夜中にやられるとうるさいです。
最近は寒いので、夕方にやってます。
Commented by maam23 at 2008-02-09 23:45
misarinさん
スイッチ入りますか~
30分といっても小休憩が何回か入ります。
走り回って息が乱れたら、休んで呼吸を整えて、
また走るといった感じで。
<< 外から撮ってみた はい、ア~ン! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録