nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2008年 02月 11日
日光浴
b0097145_23492593.jpg
日中の晴れ間、にゃもはお外を見ながら、058.gifを堪能していました。

b0097145_23494243.jpg


b0097145_23514867.jpg
お日様で、耳の血管が透けて見れる。

b0097145_2352780.jpg
『ぼくって、他の白にゃんに比べると、耳の毛が少ない気が・・・・・』

b0097145_23522391.jpg
『ハゲにゃんだろうか・・・・・』



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-02-11 00:02 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by black_cat2007 at 2008-02-11 00:24
わー、すごーい、血管透けてるーー!
ウサギとかもこんな感じですね。
体が暖かくなったり遊びで興奮したりするとピンクになるのでしょうねぇ。

ふかふかなにゃもくんなのにお耳は毛が薄いの?
猫って意外に耳の毛って薄いですよね。
Commented by Chocolat at 2008-02-11 01:30 x
にゃもくん、キレイなピンクのお耳ですね!!桜色に染まって可愛いですよぉ♪
お耳の毛が少ないほうなのかな??ハゲではなさそうだけど。
我が家のLさんは、長毛のせいか、もう少し毛に厚みがあるかも~。
Commented by misarin at 2008-02-11 10:51 x
にゃも君、そんな事で悩んでるの?
白毛にピンク、とってもお似合いよ!

そういえば、寒い時と暑い時(興奮している時)ではランの耳の色、ちょっぴり違う気がするなぁ。
血行で随分印象が変わります!
Commented by kawoossan at 2008-02-11 11:18 x
にゃもくん、そんなこと気にするな~
猫耳のみじかい毛を触ったりほおずりしたりするのは気持ちがいい…
耳の根元のなぜか袋状になっているところとか、毛先が長くなっているところとか…
とにかく、かーわーーーーいいいいいいぃ!
Commented by matu at 2008-02-11 16:01 x
そうか!だから、にゃもくんはいつもピンクに見えるんだねお耳が。
ツンとしているところがにゃもくんのチャームポイントだにゃ。
Commented by maam23 at 2008-02-12 00:13
にゃもさん
ウサギ!白いし似てるかもね。
ピンクを通り越して赤っぽくなりますよ~

薄いと言うよりも、ハゲてますね、これは・・・・。
Commented by maam23 at 2008-02-12 00:16
Chocolatさん
もう、一部、完全にハゲてます。
他の部分もかなり薄いです。
拾ったころから、こうなんですよ。
Commented by maam23 at 2008-02-12 00:18
misarinさん
走り回った後は色が凄く濃くなります。
寝起きは白っぽいです、血行で違うんでしょうね。
Commented by maam23 at 2008-02-12 00:20
カオッさん。
ハゲは、ボーイにとって深刻な問題なんですよ~。
日焼けしないか心配です。
Commented by maam23 at 2008-02-12 00:22
matuさん
地肌と血の色が混ざってピンクに見えるのかな~。
日焼けしそうなので、毛がもっと生えてれば、と思います。
<< 瞳に映るのは 外から撮ってみた >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録