nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2008年 02月 21日
これも、おもちゃ?



すきなの?
何故か大興奮!!
ゴミなのに・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-02-21 00:08 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by ねぎとろろ at 2008-02-21 10:49 x
うははっ!
途中のひねりを入れたジャンプが面白いっ!
ニャンコって、与えたおもちゃよりも、何でもないゴミみたいな物の方が
やたら気にいることって多いですよね・・・。
トロは、なぜかずっと、リモコン式チョロQのリモコンを激しく気にいってます。。。
にゃもくん♪ 毛づくろいしたときに縦割れのお腹見えちゃった~(笑)
・・・トロとおんなじだ~!ムニムニしたい・・・。
Commented by Chocolat at 2008-02-21 13:04 x
にゃもくん、めっちゃ楽しそう!!お菓子とかの箱を開ける時の部分ですよね??
我が家だったら、絶対ガジガジしちゃって、遊ぶどころじゃないのにな~~。
ゴミになるものでも、こうして遊べるとなんだかおトクですね(笑)。
Commented by misarin at 2008-02-21 16:52 x
にゃも君、とっても楽しそう~♪
シッポはボワッとしてるし、ひねりの加わったジャンプはスゴイ!!

こっちからすると何が楽しいの?って思いますが、こういう時はどんなおもちゃよりも良いんでしょうね~
Commented by kawoossan at 2008-02-21 17:10 x
最後のジャンプがものすごくツボに入りました!
何故そこでそんなジャンプを…?!かわいいなあ~~~
ねこって何でもおもちゃにしちゃうんですね~
Commented by わたた at 2008-02-21 23:55 x
うおー。
人間にはゴミでも、にゃも君にとっては立派なおもちゃなんですね~。
なんでも上手に遊びにしてしまう才能にはびっくりです!

しっぽがぶわっとふくらんでて、興奮度が伝わってきました!
Commented by ムー♪ at 2008-02-22 07:31 x
ご無沙汰してます^^;
やっと冬眠からさめました・・今度は5月病もありますが(>_<)
ぼちぼちと更新していきます 心配をおかけしましたm(__)m

にゃも君のジャンプ力は 寒さ暑さは関係ね~・・ですね~
家の子もゴミを虫と思い込んで 興奮してる時があります。
そこがまたなんとも可愛いですよね~♪


Commented by black_cat2007 at 2008-02-22 14:08
にゃもくん、しっぽ膨らんでる!
前足器用だなぁ。
こういうおもちゃ(ゴミ?)ってすごーく興奮して遊びますよね。
エモノとしていいサイズなのかな?
うちのもボロボロになるまで遊びます。
Commented by ハナミチさん at 2008-02-22 14:12 x
途中途中に出る回転ジャンプ?がおかしい~☆
おかしくて何回も見ちゃいましたw

なんでもないごみ?なのに、すごく興奮していますね(爆)

見事な回転ジャンプにぽちっと☆
Commented by maam23 at 2008-02-22 22:28
ねぎとろろさん
なんでなんでしょうね!
トロ君は、動かないリモコンですか!!

お腹ムニムニ、いい感じに脂肪が付いていて気持ちいいですよ~
Commented by maam23 at 2008-02-22 22:35
Chocolatさん
そうです、箱開けた時に出るごみですね。
大興奮で、跳び付いています。
Commented by maam23 at 2008-02-22 22:38
misarinさん
なぜ、そんなに、にゃもを駆りたてるのか、不思議です。
100円のネズミさんよりも楽しそうに遊んでいます。
Commented by maam23 at 2008-02-22 22:41
カオッさん
たまに綿ゴミなどにも、同じことをしています。
食べると悪いので、発見次第片づけてますが・・・・・。
Commented by maam23 at 2008-02-22 22:48
わたたさん
テレビの下から綿ゴミとかを引っ張り出して、同じ事をしたりしてます。
本当に、ゴミも玩具にしちゃってます。
Commented by maam23 at 2008-02-22 22:49
ムー♪さん
遊ぶ時はジャンプしまくってますよ~
綿ゴミの時はすぐに片づけています。
Commented by maam23 at 2008-02-22 22:55
にゃもさん
しっぽが大爆発です!!!
毛玉ボールとかもそうだし、このくらいのサイズがちょうどいいのかな。
Commented by maam23 at 2008-02-22 22:58
ハナミチさん
ジャンプしまくってます。
このゴミにそれだけの魅力があるのかな~。
<< 後片付け? 箱 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録