nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2008年 02月 25日
萌えポイント
b0097145_0132167.jpg
お座りから、

b0097145_0134360.jpg
このしゃがんだような体制に。

b0097145_014339.jpg
飼い主このポーズが大好きです。
胴体の圧縮率がなんとも。

b0097145_0143692.jpg
見る角度を変えると、猫山に〜

b0097145_0145861.jpg
そして、踏ん張ってる感じのお手手も良いのです!




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-02-25 00:32 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by majyorurika-enjyu at 2008-02-25 01:37
わか~る!
そのポーズ、私も好きです^^
体がモフっとなってるのがイイ♪
にゃもくん、フカフカさんね~可愛いっ!!
↓猫草の芽出ましたね~、すくすく伸びますように☆
Commented by ムー♪ at 2008-02-25 08:07 x
後ろからギュ~って ギュギュギュ~って
抱きしめたくなりますよね・・・ほんと・・・
(〃´`)=3 フゥ~
この可愛さに ため息でちゃいます^^;
Commented by Chocolat at 2008-02-25 11:17 x
にゃもくん、雪山ですね!!真っ白なゲレンデだ~♪♪
私もこのこんもりした背中が大好きですぅ!!キューンとしちゃいます☆
Commented by jinanimatatabi at 2008-02-25 15:22
圧縮率・・・(笑)
わかります、綺麗に丸まっちゃって可愛いなぁって思うんですよね~♪
でもね、うちのギャングは圧縮しきれてません。
どんなポーズでもドーンとデカイです。
Commented by misarin at 2008-02-25 18:43 x
伸びたり縮んだり猫の体って不思議ですよね!
こんもり山になっている後ろ姿可愛い(⌒~⌒)
Commented by kawoossan at 2008-02-25 20:04 x
1枚目の写真の、鼻のしわ(というかつむし?)部分と、目の下の影に、まず萌えました。
2枚目の写真の、前手手の張っている部分を両手でつかみたくなり、
3枚目の写真の毛のけばっとしているところ、後ろアタマ、たまらん丸みに…鼻血が…
4枚目の写真は…みなまで言うな、というかわいらしさで
5枚目の写真の手手…(きゅうううぅううう~~←ココロがノックアウトされた音)
Commented by maam23 at 2008-02-25 23:40
majyorurikaさん
分かってくれますか~。
白猫の一番可愛いポーズだと思っています!
猫草、発芽すると一気に伸びますね~。
Commented by maam23 at 2008-02-25 23:43
ムー♪さん
この背中がたまらなく好きなんです!!
ついつい、触ってしまいます。
Commented by maam23 at 2008-02-25 23:45
Chocolatさん
大人気のスキー場ですよ(笑)
何とも言えない丸みですよね~。
Commented by maam23 at 2008-02-25 23:46
あやさん
伸びたときと、縮んだ時の差!
構造が不思議です。
ノーマン君は毛のせいじゃないのか?
Commented by maam23 at 2008-02-25 23:48
misarinさん
山になっている、麓のあたりをコショコショすると・・・・
面白いんですよ~。
猫もくすぐったいそうです。
Commented by maam23 at 2008-02-25 23:49
カオッさん
カオッさんの萌えポイント詳細ありがとうございます。
全部かわいい!!!!
<< いただきます! 猫の日のディナー >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録