nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2008年 02月 29日
一緒に就寝
b0097145_1257191.jpg
b0097145_12574032.jpg
にゃもはおいらの腕枕で寝ます。
b0097145_12575512.jpg
必ず顔を布団から出したがるので、枕にされた方の肩が寒い。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-02-29 13:06 | にゃも | Comments(13)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-02-29 13:16 x
電気を消して、ネンネンタイムだというのに。めっちゃキレイに撮れてますね!!
ちょっと青みがかった色が、すごく幻想的なお写真だな~と思いました☆
1枚目のお写真、にゃもくんのオデコからピカーっと光が!!神々しいですよぉ♪
Commented by black_cat2007 at 2008-02-29 13:17
にゃもくん白いからきれいに写りますね~。
仲良しさんだ~。
猫に腕枕って肩こりしませんか?
寝返り打てないのがツライですよね。
Commented by ムー♪ at 2008-02-29 13:57 x
にゃも君 ラッセン?の絵のイルカさんみたいだね~♪
我が家も 家族が3人いますが 私の布団にしか入って
こないんですよ・・一番可愛がってる人間って 猫さん
にもわかるんですね(^^)
*ラッセンで・・・合ってましたっけ?
Commented by jinanimatatabi at 2008-02-29 16:25
にゃもくん、甘えん坊~♪
ジーナさんも昔はそうでした。
あたしの腕をあご枕にして寝て、鼻先はお布団から出てないと息苦しいらしく、枕にされた方の型が寒かった・・・。
あたしは、それで風邪を引くことも珍しくなかったです(^^;
maam23さんも風邪ひかないようにね(^^)
Commented by ねぎとろろ at 2008-02-29 18:49 x
うちも私の腕枕で寝ます~♪
トロはすっぽり潜るのも平気なようだし、
腕枕というより、頭は私の枕を奪っていることが多いので、私の腕はお腹の下・・・。
腕は重くてしびれまくりですが、肩が冷えることはないですね(苦笑)
にゃもくんも人間の枕、使った方がいいよ~♪
じゃないと、maamさんが風邪ひいちゃう☆
Commented by maam23 at 2008-02-29 22:36
Chocolatさん
これは、ナイトショットで撮ったものです。
赤外線ライトが反射してしまいました~。
Commented by maam23 at 2008-02-29 22:38
にゃもさん
最初頃は寝付けず、軽い不眠症に・・・・。
寝返りが打てないですか、もう慣れてしまいました。
入ってくるのは、寒い時期限定なので。
Commented by maam23 at 2008-02-29 22:42
ムー♪さん
ラッセンであってますよ。
と言っても知らなかったので検索してみました。

まおにゃちゃんも入って来るんですね~。
Commented by maam23 at 2008-02-29 22:43
あやさん
さすがに風邪はひかなかったですが、寒くて寝付けない時も。
重いのは慣れてしまいました。
Commented by maam23 at 2008-02-29 22:44
ねぎとろろさん
トロ君は枕使うんですね~
隣に、にゃも用の枕を置いてみようかな。
Commented by 福猫 at 2008-02-29 22:57 x
こんにちは。
にゃもくん、ホントに家の猫と容姿も似てますね♪
うちもMIX白猫です。チンチラとのMIXなのでちょっとだけ毛が長めです。
にゃもくん、もっふり気持ちよさそうな毛並みですね。
Commented by maam23 at 2008-03-01 00:54
福猫さん
にゃもはオッドアイじゃないけど、よく似てますね~。
にゃもチンチラmix説がまた確信に迫りました~。
Commented by kawoossan at 2008-03-01 19:06 x
maamさんのろけか!のろけなのかあああああ~~~!!!
で、でも、昨日、つーさんが私の手首を枕に寝たもーん!
<< 猫の毛色 コタツの中から(その6) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録