nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2008年 03月 11日
久しぶりにブラッシング
そろそろ抜け毛のシーズン到来?
久しぶりにファーミネーターでブラッシングしてみました。

ファーミネーター


b0097145_23595757.jpg
収穫!
本格的なシーズンはまだ先みたいだね。


b0097145_001683.jpg
圧縮してボールに!


b0097145_023458.gif
giamで作成。
もっと画質良く作れるんだけど、
エキサイトの容量オーバーでこれが限界だった。
(写真1枚当たり500KBまで)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-03-11 00:09 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by neko-nyannko at 2008-03-11 00:31 x
わぁ♪いっぱい取れましたね~。
自分の毛玉ボールはいいオモチャですね
Commented by black_cat2007 at 2008-03-11 12:46
おおお。
にゃもくんはほんとに真っ白なんですね~。
うちの虎徹の抜け毛玉はグレイになります。
今茶夢の抜け毛がすごいことになってます。
ファーミネーターすごい取れますよね。
Commented by Chocolat at 2008-03-11 13:00 x
さすがファーミネーター!!しっかり抜け毛がとれましたね~~。
我が家じゃまだ購入していないんですよぉ。なんだか怖くて~~(汗)。
せっかくの長毛がまるハゲになったらどうしよう!!なんて思っちゃうんです(爆)。
Commented by misarin at 2008-03-11 14:01 x
暖かくなって抜け始めてきたのかなぁ。
maamさんちは春はまだもうちょっと先かな?
ランは年中抜けてるから生えかわりってないんですよねぇ
Commented by kawoossan at 2008-03-11 18:20 x
春来たりなば、抜け毛あり。
なでなでした後の手やその辺に、ふわふわの毛が…
ブラッシングされているにゃもくんの「よきに計らえ」という雰囲気がいいですね~
Commented by ムー♪ at 2008-03-11 21:32 x
にゃも君気持ちよさそうですね。
ファーミネーターの威力は すんばらしいですよね@@
我が家もぜひ買いたいと思ってますが・・・・・お高い
ですんで 今しばらくはシリコン製のブラシで我慢我慢(>_<)
Commented by maam23 at 2008-03-12 21:15
neko-nyannkoさん
自分の毛なのに凄い食いつきです。
不思議です。
Commented by maam23 at 2008-03-12 21:17
にゃもさん
そりゃ、白猫ですから。
黒猫は中の方は白いんですよね。
猫の毛は不思議でいっぱいです
Commented by maam23 at 2008-03-12 21:18
Chocolatさん
ファーミネーターお勧めですよ。
無駄毛だけが取れますから。
やりすぎない限り、ハゲることはないかと。
Commented by maam23 at 2008-03-12 21:20
misarinさん
まだまだといった感じです。
やっぱりゴールデンウィークあたりが本格シーズンのようです。
Commented by maam23 at 2008-03-12 21:21
カオッさん
少し抜けるようになってきましたが、
本格シーズンはまだまだ先のようです。
ブラッシングが好きなので、喜んでます。
Commented by maam23 at 2008-03-12 21:22
ムー♪さん
値段がネックですよね。
今まで買った猫用品の中で、桁違いですよ。
<< 猫草その後・・・ 毛繕いの成果 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録