nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2008年 03月 17日
呼んでも来ない?




呼んでも来ない?



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ040.gif
[PR]

by maam23 | 2008-03-17 00:00 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-03-17 00:44 x
クイズが出題される前に、カサカサと音がしたので、
おやつか何かの袋の音かな~なんてすぐにわかっちゃいました!!(苦笑)
ニャンってこういうものだけは敏感だし、愛想よく駆けつけてくれるんですよね(爆)。
Commented by enkao at 2008-03-17 01:15
うちと一緒だあ〜
名前呼ぶととりあえずしっぽで返事。
うちはガサガサという音だけで、何を開けても飛んで来ます。
Commented by black_cat2007 at 2008-03-17 17:44
反則だ~~(w
どこのにゃんもしっぽでお返事するんですね。
にゃもくんきっとお外見るのに忙しかったんですよ。
うちの虎徹は私が呼んでも返事しないけどとーちゃんが呼ぶと返事します。
Commented by kawoossan at 2008-03-17 19:34 x
やっぱり!ささみめんの魔力だと思いました♪
にゃもくんの「何?」という振り向き顔と、しっぽのぱたぱた、
かわいいですなあ~
Commented by leon-chan at 2008-03-17 21:16
凄い凝った画像!!
尻尾で返事はしてましたね♪
何かお外にいたのかな?

うちはカリカリを振ると、ダッシュで走ってきます(笑)
にゃも君も仕方ないよね(笑)
Commented by maam23 at 2008-03-18 21:30
Chocolatさん
むぅ~、そこだけ音を消せば良かった・・・・。
おやつの時だけは、愛想が良いですね(涙)
Commented by maam23 at 2008-03-18 21:32
enkaoさん
しっぽぶんぶんは、返事なんですかねー。
ふふ、なかなか食い意地が張ってますね~。
Commented by maam23 at 2008-03-18 21:36
にゃもさん
やっぱり反則ですか?
しっぽぶんぶんは、返事と言うより、うるさいっと言っているのかも・・・・。
なぜ、とーちゃんにだけ?
Commented by maam23 at 2008-03-18 21:37
カオッさん
ささみめんは、にゃもまっしぐらです。
あからさまに、うざいって感じで振ってますよね・・・・。
Commented by maam23 at 2008-03-18 21:38
パンダさん
返事なのか、うざいのか・・・。
特に外には何もいなかったようです。

昔はにゃもも、カリカリ振るときてたな~。
<< お目目の変化 視線の先は? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録