人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 03月 18日
お目目の変化




再生中に動画クリックで、もう少し大きい画面で見れます。

DVテープ、容量半端じゃないです!
wmv形式の読み込みで、1時間当たり2G・・・
3分ほど撮影しただけで、1か月分のflipclip使ってしまう。
flipclipは100MB/月


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-03-18 00:12 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-03-18 00:43 x
1分すぎくらいに、コテンと転がる瞬間が可愛かったですぅ♪♪
オモチャは目で追うだけじゃなくて、実際に飛びついたほうが楽しいですよねっ☆
Commented by kawoossan at 2008-03-18 10:14 x
にゃ~~もぉたぁ~~~ん、めんこいのぉ~~~!!!
にゃもたぁ~~ん、目目がでっかいのぉおお~~!!!
それにしても、行動やふかふかっぷり(特にほっぺから首にかけて)、
ああ、何てつーさんにそっくりなんでしょう。
Commented by わたた at 2008-03-18 12:53 x
かな~りお久しぶりです。
にゃもくん、完全にハンターの目ですよねっ。
ころーんとひっくり返ったり、いい動きしてくれますねぇ~。
Commented by maam23 at 2008-03-19 22:42
Chocolatさん
何故かコテンと転がるんですよね~
可愛いしぐさですが、どんな意味が・・と思います。
Commented by maam23 at 2008-03-19 22:42
カオッさん
顔は微妙に違うけど、体格とか毛の感じとか、そっくりですよね~。
Commented by maam23 at 2008-03-19 22:45
わたたさん
お目目まん丸です!!
ころころ転がるので、コタツ布団に毛が・・・・。
<< 休憩中♪ 呼んでも来ない? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録