人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 04月 14日
近所の桜
近所の桜_b0097145_0383918.jpg
5分咲きくらいになってきました~。

近所の桜_b0097145_040455.jpg
にゃもは桜に興味がないのか、

近所の桜_b0097145_0402036.jpg
桜が見えない方の窓から、外を見ていました。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-04-14 00:43 | にゃも | Comments(6)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-04-14 01:40 x
maamさんのお家のあたりでも、だいぶ桜が咲き始めたんですね♪
今が五分咲きなら、今度の週末がちょうど見ごろになるかな~??
満開の桜になったら、さすがににゃもくんも注目かも☆
Commented by パンナ at 2008-04-14 10:54 x
窓からちょこんと見えてる頭がかわいくって
飛んでいきたくなりますね~!!

私は九州在住なのですが、
こちらの桜はもう葉桜になってきてます。
桜は花の期間が短いからキレイなんですよね☆
Commented by ムー♪ at 2008-04-14 12:41 x
にゃも君 上手にお外を見てますね(*´艸`)ムププ
かわいい~から 2階に駆け上がって行って 一緒
に並んで窓からのぞいてお外を眺めたいにゃ~♪
Commented by maam23 at 2008-04-14 23:57
Chocolatさん
この桜は少し日当たりの良くない所に生えているので、
まだ5分咲きくらいでしたが、市内の桜の名所はもう満開でした~。
明日は天気が良いので、この桜も満開になるかも。
Commented by maam23 at 2008-04-14 23:59
パンナさん
葉桜ですか~早いですね~。

この窓からは、よく顔をのぞかせてます。
Commented by maam23 at 2008-04-15 00:00
ムー♪さん
はい、この後、速攻で2階に行って、
にゃもを捕まえました~
<< びっくり! 遊び足りにゃい! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録