人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 04月 29日
特大毛玉
抜け毛シーズン到来?にゃもの毛が抜けまくってます。
特大毛玉_b0097145_172162.jpg
特大のボールが出来ました。

特大毛玉_b0097145_1723525.jpg
ネズミと比べてもこの通り!

特大毛玉_b0097145_1725017.jpg
今週は天気も良いみたいだし、にゃもを洗おうかな~。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-04-29 17:08 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-04-29 18:58 x
ごめんなさいっ。頭痛が治らなくて、
今日はポチ逃げでお許しくださ~い(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できたら~と思います☆
Commented by ファーファ at 2008-04-29 19:40 x
ハジメマシテ☆
猫ブログからきました!
にゃもさん、キレイな白ネコさんですね〜
白ネコ大好きなのですっかり目を奪われてしまいました^^
↓の真っ白お手手やピンクのニクキュウがたまらなくかわいいです♪
うちにもニャンコがいるのですが
にゃもさんの毛玉ボール大きいですね!びっくり☆
また遊びに来ます^^
Commented by kawoossan at 2008-04-29 22:48 x
偶然ですが、つーさんもブラッシングしました。抜け毛ボールに飛びついていました。
にゃもくんも抜けましたねえ~スゴイスゴイ。

今日は勝ちましたね!でも武田投手が骨折だそうで…お見舞い申し上げます。
Commented by パンナ at 2008-04-30 15:42 x
うちも抜け毛すごいですが
まだボールできるほどはないです。

毛玉ボールなんかかわいいですね☆
コタコジもそろそろ洗いたいです。
Commented by maam23 at 2008-04-30 17:25
Chocolatさん
ぽちっとありがとうございます!
Commented by maam23 at 2008-04-30 17:26
ファーファさん
こちらこそはじめまして~
この時期は、家中毛だらけになって困ってます。
Commented by maam23 at 2008-04-30 17:28
カオッさん
つーさんも毛玉ボールに食いつきますか~
自分の毛なのに謎ですね。

武田の穴は誰が埋めるんだろうか・・・・困ったなぁ~
Commented by maam23 at 2008-04-30 17:30
パンナさん
コタコジちゃんは、まだ子供ですからね~。
それほどでもないでしょう~。
にゃもはモフモフなので、すごい抜け毛です。
<< 種まき !!! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録