nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2008年 05月 12日
かわはぎチップス
b0097145_2355195.jpg
ホームセンターで、新たなおやつを発見!

b0097145_2361295.jpg
少し硬めなので、ちぎってあげてみた。

b0097145_2363181.jpg
凄い食いつき!


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ


★お知らせ☆
メンテナンスのため、サービスを一時停止いたします。
期日:2008年5月14日(水)
時間:13:00~16:00
内容:一部サーバーのパーツ交換。
[PR]

by maam23 | 2008-05-12 23:14 | にゃも | Comments(9)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-05-12 23:20 x
かわはぎチップスだなんて!!名前だけで、めっちゃ美味しそう♪
ニャン用なんだろうけど、気づかずに食べてしまいそうです(爆)。
にゃもくん、どんどんグルメになっていきますね☆
Commented by kitcat at 2008-05-12 23:23 x
○ んん~、これは買っても、飼い主が食べちゃいそ-です。
お味は、どうでしたかぁ~?
あわせて、エイヒレチップスも買っちゃいそ-。♪
<ののちゃんより>
Commented by ふらた at 2008-05-12 23:42 x
味が良くてとてもおいしそうですね。いいなぁ~。ポチッ。
Commented by ファーファ at 2008-05-13 02:05 x
あ、てっきり人間用おつまみかと思いました(笑)
にゃもさん気に入ったようですね〜
文字通り、一心不乱ですね☆
Commented by black_cat2007 at 2008-05-13 14:35
かわはぎですか?
おいしそう~~。
そのまま軽くあぶって私が食べたいw
Commented by パンナ at 2008-05-13 14:52 x
あ、ネコちゃん用なんですか??
人用のおやつなのかと思っちゃいました。
でも、人間が食べてもおいしそう・・・。
にゃもちゃん、ちょっとちょうだい☆
Commented by kawoossan at 2008-05-13 19:26 x
新しいおやつやフードを見つけて、
「よろこぶかな~、それとも、プイッとされちゃうかな~」
などと考えながら選ぶのはとても楽しいものです。
にゃもくん、歯石除去のためにもたくさん噛んでおいしく食べてね!
Commented by maik at 2008-05-13 20:35 x
美味しそうなおやつ買ってもらえて良かったね^^
美味しそうに食いついてる!
Commented by maam23 at 2008-05-13 22:42
☆皆様へ、
まとめレスさせていただきます。
おつまみコーナーにあるカワハギとほとんど見た目は変わらないです。
少し味見してみましたが、美味しかったです(汗)
<< 爪 巣作り >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録