nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2008年 05月 13日
なんだか寒い。
ゴールデンウィーク中は、一ヶ月季節を先取りしたような陽気だったのに、
ここ数日は一ヶ月季節が逆戻りしたようですね。
庭に植えた野菜も、生育が良くないです。

b0097145_21222513.jpg
にゃもも寒いのか、膝の上に。


b0097145_21253682.jpg
ぎゅ〜っとしがみ付いてくるので、爪が刺さります。
にゃもって、爪が容赦ないのです。
爪切りしていても、小さいひっかき傷だらけです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

★お知らせ☆
メンテナンスのため、サービスを一時停止いたします。
期日:2008年5月14日(水)
時間:13:00~16:00
内容:一部サーバーのパーツ交換。
[PR]

by maam23 | 2008-05-13 21:46 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-05-13 22:19 x
ほ~んと冷え込んでいますね。たしかに植物の成長にも影響しそう(汗)。
しがみついているにゃもくん、とっても可愛いですよぉ!!
ひっかきキズは、愛の証拠といえますね(苦笑)。
Commented by ファーファ at 2008-05-14 02:16 x
ホント寒いですね〜
今日は真冬に来ていた上着を羽織って出かけましたが
まだ寒かったです(゜Д゜i||)
ニャモさん、maamさんLOVEなんですね♪
必死にしがみつかれていると思うと
多少の痛みは愛おしいですよね?
Commented by パンナ at 2008-05-14 15:26 x
ほんと最近寒いですよね~。

むしろ私はコタコジに膝に乗ってきてもらいたいです。
その方がぬくいんだもの☆
天然湯たんぽ♪
Commented by kawoossan at 2008-05-14 20:09 x
明日から天気が回復するみたいです。
そうなると、お膝にのってくれなくなっちゃうかな~?
にゃもくんの手手は、愛らしいのぅ~~~!!!
Commented by ムー♪ at 2008-05-14 20:15 x
かわいい~♪
maamさん父性本能全開?っすかヽ(^o^)丿
Commented by maam23 at 2008-05-14 22:19
Chocolatさん
明日あたりから、ようやく初夏の陽気が戻ってくるみたいですね~。
キュウリが凍えて枯れそうな感じです。
甘えてくる時のひっかき傷なら良いんだけど、
遊んでいる時とかは、シャレにならないような傷を負ったことがあります。
Commented by maam23 at 2008-05-14 22:22
ファーファさん
もう、夜はストーブ付けたくなるくらい寒かったです。
にゃもで我慢しましたけどね・・・・。
飼い始めた頃はトイレにも付いてきて、ちょっと鬱陶しく思ったことも(汗)
Commented by maam23 at 2008-05-14 22:23
パンナさん
変な天気ですね~この時期にこんなに寒いのは。

もう少し、天然湯たんぽと一緒に寝れそうです。
Commented by maam23 at 2008-05-14 22:24
カオッさん
そうですね、日中はともかく夜ならまだ乗ってくるかも!
可愛いけど、痛いよ。
Commented by maam23 at 2008-05-14 22:25
ムー♪さん
全開です!!!
<< 2周年 かわはぎチップス >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録