nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2008年 05月 15日
トウモロコシの定植
b0097145_22571962.jpg
庭に、トウモロコシを植え付けました~


b0097145_22573363.jpg
順調に育てば30本以上取れるかな?




b0097145_22574779.jpg
連日の寒さに負けず、生長著しいズッキーニです。

b0097145_22581966.jpg
キュウリは、新しい葉が何枚か出てきましたが、かなり元気がないです。

b0097145_22594460.jpg
そして、またこの前のにゃんこが来ていました。
やっぱりにゃもより、少し小さいな~。

b0097145_22595749.jpg
相変わらずにゃもは、猫を見ると興奮します。
一緒に遊びたい?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-05-15 23:11 | 庭の野菜・果物 | Comments(6)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-05-15 23:38 x
バタバタしていて、今日はポチ逃げでごめんなさいっ。
なんだかFC2も不調のようで、ご迷惑をおかけしてスミマセンですぅ。
Commented by パンナ at 2008-05-16 15:06 x
お庭でいろいろ育ててるんですね。
いいないいな☆
野菜買わなくていいですね!
その分お世話が大変そうだけど・・・

元気な野菜がいっぱい実るといいですね!

にゃもくん、お友達が来てくれて興奮中??
Commented by kawoossan at 2008-05-16 19:11 x
にゃもくんのしっぽ~~!!
トラちゃん、かわいいですね~にゃもくんと一緒に遊べればいいのにね。
昨日あたりからお天気も平年並みになってきたので、
きゅうりも復活してくれるといいのですが。
Commented by maam23 at 2008-05-17 23:18
Chocolatさん
ぽちっとありがとうございます。
早く完全復旧するといいですね。
Commented by maam23 at 2008-05-17 23:21
パンナさん
キュウリは収穫最盛期になると、食べるのが追い付きません!
世話は大したことないです。
水やり位かな~。

昨日の夜は、別猫がかなり近付いてきたらしく、
にゃもが唸り声と、シャーシャー叫んでいましたよ。
Commented by maam23 at 2008-05-17 23:23
カオッさん
猫に興味はあるくせに、いざ対面すると・・・手が付けられないです。
よく、弱い猫ほどよく唸るとか言いますが、にゃもはそれですね。
<< 初毛玉リバース 2周年 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録