人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 05月 19日
毛が・・・・
毛が・・・・_b0097145_2238169.jpg
相変わらず抜け放題です。
ファーミネーターが大活躍♪

毛が・・・・_b0097145_22394494.jpg
ふわふわなにゃもの毛~
何かに活用できないかなぁ~(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-05-19 22:53 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-05-19 23:15 x
にゃもくんでもこれだけの抜け毛がとれるんですね!!
我が家のニャンズがやったら、ファーミネーターの刃が壊れちゃうかな??(汗)
にゃもくんボールとか作れちゃうくらいの量ですね~~。
何ができるか楽しみにしていますよぉ♪
Commented by ファーファ at 2008-05-20 06:02 x
本日うちにもファーミネーターのようなものが届く予定です!
にゃもさんみたいにいっぱいとれるかな〜♪
今から楽しみです^^

にゃもさんがのっているマットかわいいですね(*´艸`)
Commented by jinanimatatabi at 2008-05-20 15:48
大量に取れた毛でクッション作るのはどうですか?
きっとにゃもくん、自分の匂いでくつろげるクッションが出来上がるかもしれませんよ(^^)
Commented by maik at 2008-05-20 19:46 x
そのクシ、やっぱりよく抜けるんですね~~~
ん~~~家も購入しようかな・・・
Commented by kawoossan at 2008-05-20 22:39 x
いやー抜けてますねー
紡いで糸にしてセーターを編む!なんていかが?
なんだったら、つーさんの抜け毛も提供します(笑)
Commented by maam23 at 2008-05-20 23:09
Chocolatさん
3にゃんで試したら、とんでもないことになりそうですね~
ファーミネーターお勧めですよ。
やり過ぎ注意ですが・・・・・・。
Commented by maam23 at 2008-05-20 23:11
ファーファさん
いっぱい取れるといいですね~。
取り過ぎも注意ですが・・・・・。

このマットはねこのきもちの付録ですよ~
何月号だったかは忘れてしまったっす。
Commented by maam23 at 2008-05-20 23:13
あやさん
1年分貯めたら、にゃも用のクッションくらいは作れそうですね~。
でも、枕サイズになりそうです。
ノーマン君ならもっと取れるのでは。
Commented by maam23 at 2008-05-20 23:24
maikさん
www.petgoodsusa.com/pp_tools_furminator.shtml
ここ、結構安いですが、アメリカから直送なので送料が高いです。
トータル4000円くらいで買えるかな~。
Commented by maam23 at 2008-05-20 23:26
カオッさん
猫毛100%のセーターですか~
10年分くらいの抜け毛を貯めないと作れなそうですね~。
<< 雨祭り くちもと >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録