人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 05月 23日
さよならコタツ
さよならコタツ_b0097145_22511428.jpg
『ぼくの基地がなくなったにゃ〜』
家具調こたつなので、テーブルとして使います。
やっぱり、コタツ布団はにゃもの毛だらけでした(汗)

突っ込む



さよならコタツ_b0097145_2251424.jpg
カゴも返してもらったので、ここで寝ています。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-05-23 23:03 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-05-23 23:15 x
コタツ布団、撤収ですね!!お疲れさまでした~~。にゃもくん、残念!!
もうこっちは夏ですよぉ。室温が28℃なので、エアコンは入れませんが、
暑くてだるだるになりますぅ。熱があるせいかもしれないけどぉ(苦笑)。
Commented by majyorurika-enjyu at 2008-05-23 23:42
コタツ撤去ですか~。。
うちは先月撤去しました。
もちろん、コタツ布団は猫毛の宝庫!
Commented by ふらた at 2008-05-24 00:11 x
にゃもちゃんはかわいいだけでなく、すばしっこいですね。さすが猫です。
うちもこたつはテーブルとして使っています。昔のこたつのように中央の赤い光源が出ていないからいいですね。ポチッ!!
Commented by パンナ at 2008-05-24 09:09 x
おっ!
にゃもくん、何を見つけたの??
身構えて~・・・ダッシュ!!

さすが、すばこい☆

コタツ布団撤収、お疲れ様でした♪
我が家はGWに片付けたんですが
片付けた後に急に寒くなって
コタコジも交えて団子になって凍えてました。
最近ではそんなこともなくなったけどね~
Commented by ファーファ at 2008-05-24 11:14 x
さすがに昨日は暑かったですからね〜
にゃもさん、何を見つけたのでしょう?
狙ってる時のお顔が目がくりくりでカワイイです(*´ェ`*)
Commented by みそ at 2008-05-24 18:06 x
maam23 さん、とうとう、カゴも奪取成功ですか (^o^)
しばらくはにゃもくん、なんか落ち着かない日々かな???
Commented by maam23 at 2008-05-24 23:05
Chocolatさん
毛を取るためにコロコロを何メートル使ったことやら!
そちらは暑そうですね~
こっちは、海水温の影響を受けるので気温が上がりにくいんです。
Commented by maam23 at 2008-05-24 23:06
majyorurikaさん
北海道なのに早いですね!
ゴールデンウィーク明けに雪降ってましたよね?
Commented by maam23 at 2008-05-24 23:08
ふらたさん
運動会になると、かなりうるさいです!
家具調こたつは便利ですね~。
Commented by maam23 at 2008-05-24 23:10
パンナさん
床に落ちていたごみ?に反応していました~。
猫の瞬発力はすごいです。

あのままの気温で経過すると思ったのに、
急に寒くなりましたからね~にゃもも丸まってましたよ。
Commented by maam23 at 2008-05-24 23:16
ファーファさん
こっちはそうでもなかったです。
酒田は海風のせいか内陸部より2~3度低いです。
にゃもは床に落ちていたごみに・・・・・。
Commented by maam23 at 2008-05-24 23:17
みそさん
カゴ取り返しましたよ~
いや~買い物が楽です!
もっと早く使えば良かったです。
<< カボチャ植えました。 カボチャの苗 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録