nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2008年 05月 27日
雌花
b0097145_2213568.jpg
やっと雌花も咲きました~
雄花も一つ咲いたので人工授粉。

b0097145_22132288.jpg
初めて栽培するので、何日位で収穫できるのか検索してみたところ・・・・・。
うぐっ〜〜サイトによって違うぞ!3~4日だったり、1週間とか・・・・。
とりあえず、売っている位の大きさになったら収穫しようかな。




b0097145_22182280.jpg
b0097145_22184261.jpg
せっかくなんで、遊んでみました~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-05-27 22:21 | 庭の野菜・果物 | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-05-27 22:49 x
雄花だけでなく雌花もついたら、人工授粉ですね!!
収穫までどれくらいかな~??めっちゃ楽しみですよぉ☆
にゃもくん、お花にされちゃって~~♪♪大きなシャンプーハットみたい!
って、シャンプーハットなんてご存知ないですよね??(滝汗)
Commented by ふらた at 2008-05-27 23:48 x
4枚目はライオンみたいです。これまたかわいいですね~。
Commented by パンナ at 2008-05-28 11:57 x
ぶふふっ!
何事かと思っちゃいました(大笑)
にゃもくん、
お花のちゅうであってもクールな表情がナイス!!
Commented by ファーファ at 2008-05-28 20:58 x
つづきをクリックしたら
「ライオン風お花にゃもさん」が出て来て
びっくりしました!
もちろん、その後爆笑ですヽ(≧▽≦)ノ
Commented by kobo_lana at 2008-05-28 23:26
クックッ と 続いてわたしも大爆笑 ? ・・・  しつれい

 『 せっかくなんで、遊んでみました~。 』
こういう画面構成もmaam23さんには、朝飯前なのですね !!  ( いいですね ~ ♪ )

Commented by maam23 at 2008-05-29 21:01
Chocolatさん
2日経ちましたが、あまり変化がありません。
3~4日では小さい気がします。
シャンプーハット、知っていますよ。
Commented by maam23 at 2008-05-29 21:02
ふらたさん
ライオンにしては、ちょっとバランスが悪かったです。
中心の切り抜きをもう少し大きくするべきでした。
Commented by maam23 at 2008-05-29 21:06
パンナさん
笑えました?
あえてクールな表情なのを選んで使ってみました~。
Commented by maam23 at 2008-05-29 21:08
ファーファさん
やっぱり、ライオンっぽいですか~。
切り抜き疲れました~。
Commented by maam23 at 2008-05-29 21:12
kobo_lanaさん
画像編集ソフトがあれば簡単に作れるんですよ~。
<< 丸顔 猫は瞬発力の生き物? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録