人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 06月 08日
キュウリの収穫
キュウリの収穫_b0097145_21533197.jpg
少し小ぶりですが、キュウリを収穫しました!!001.gif

一株に4つもなっていたので、負担減のためです。045.gif

キュウリの収穫_b0097145_21535052.jpg
にゃもチェック入りまーす!003.gif

キュウリの収穫_b0097145_2154747.jpg
いくらチェックしても、にゃも君は食べられないよ~026.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-06-08 22:08 | 庭の野菜・果物 | Comments(9)  TOP▲
Commented by パンナ at 2008-06-08 23:30 x
わ~
キュウリは嫌いです、ごめんなさい。
・・・て、別に私の好き嫌いは聞いてないですね。

小ぶりなの??
にゃもくんのお顔と対比しても結構大きそうですが・・・。

↓のにゃもくん、
もんのすごくかわいいですね!
「そんなの読んでないで、ボクと遊んで!」
の意思表示でしょうか??
Commented by Chocolat at 2008-06-09 00:41 x
ズッキーニに続いて、今度はキュウリの収穫なんですね!!
夏野菜、どんどん育っていってますね~~☆
お味はどうでしたか~??にゃもくん、食べられなくて残念ね(苦笑)。
我が家のNさんはブリーダーさんのお家にいた頃(生後1ヶ月くらい)、
キュウリのへたの部分を勝手に食べちゃっていたらしいです(汗)。
Commented by kawoossan at 2008-06-09 19:31 x
にゃもくんチェックは厳しそうですなあ。
あーおいしそう。冷やして味噌つけて食べたいです。
もしくは千切りにして、かつおぶし+ポン酢につけて1日冷蔵庫で置いて
漬物風に。
Commented by ファーファ at 2008-06-09 19:40 x
今度はきゅうりの収穫ですね☆
きゅうりが食べたくなっちゃいました〜

チェック中のにゃもさんの表情、さながら刑事ですね(笑)
きびしそー!
Commented by maam23 at 2008-06-09 22:15
パンナさん
キュウリ、ダメですか~。
におい?味?どこが苦手なんですか~。
Commented by maam23 at 2008-06-09 22:16
Chocolatさん
トウモロコシも順調に育っていますよ~
しばらくはキュウリとズッキーニが収穫できそうです。
Nさん、キュウリ食べるんだ~。
Commented by maam23 at 2008-06-09 22:18
カオッさん
にゃものチェックは匂いのみなんですけどね~。
かつおぶしポン酢うまそう~こんどやってみよっと!
Commented by maam23 at 2008-06-09 22:19
ファーファさん
なぜ匂いを嗅いでしまうのか、本能なのかな?
目の前に出すと、すぐに嗅ぐので面白いです。
Commented by パンナ at 2008-06-10 22:41 x
味もニオイも!
自分がカブト虫になった気がしてしまうので(苦笑)
<< オマケ わざと? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録