nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2008年 06月 09日
オマケ
b0097145_22285817.jpg
ねこのきもちに、オマケで付いてきたフード。
本日のお魚をあげてみました~。


オマケのフード
4倍速編集済み。
カツオには目がないにゃも、あっと言う間に平らげました~



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-06-09 22:43 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by xhitomixx at 2008-06-09 23:16
「ねこのきもち」の付録ってオモチャやグッズだけだと思ってました。
こんなに美味しいおまけもあるんですね~!
にゃも君のまったく休まずの一気食い、面白かったです(*^m^*)
Commented by kawoossan at 2008-06-10 07:11 x
にゃもくん、いい食べっぷりですね!見ていて気持ちいいぞ。
Commented by maik at 2008-06-10 11:35 x
び・びっくりした^^;
はや!って思ったら、やっぱり倍速になってたんですね!
笑っちゃいました^▽^
Commented by Chocolat at 2008-06-10 12:44 x
我が家でもあげましたよぉ♪たしかに、いい食いっぷりになりました(笑)。
今ね~~、購読を更新しようか迷っているところ。
創刊号からずっと読み続けているけど、マンネリ化してきたな~って。
7月号が届くようにするには、あと一週間以内にお金を振り込まねば(爆)。
Commented by misarin at 2008-06-10 18:33 x
にゃも君、いい食べっぷり!
本日のお魚は見るからに美味しそうですものね~

我が家もそのうちあげなくっちゃ!!
Commented by パンダ at 2008-06-10 21:01 x
「本日のお魚」は本当に美味しそうですよね♪
あ!うちは赤いケースのが届きましたよ!
Commented by パンナ at 2008-06-10 22:34 x
にゃもくん、一気にたいらげましたね~(笑)
よほどおいしかったのかな??
そしてにゃもくん、やっぱり頭のカタチもかわいいです♪
Commented by ファーファ at 2008-06-10 23:17 x
うちの本日のお魚はまぐろでした〜
いろんな種類があるんですね!
にゃもさんいい食べっぷり☆
Commented by maam23 at 2008-06-11 21:08
ヒトミさん
広告というかたちで、サンプルが付録とは別に、
入ってくることがあるんですよ~。
缶詰よりも少ないので、一気に食べられるみたいです。
Commented by maam23 at 2008-06-11 21:09
カオッさん
カツオは本当に大好きです。
あっと言う間でした〜
Commented by maam23 at 2008-06-11 21:10
maikさん
はいはい、編集してあります。
4倍です。
Commented by maam23 at 2008-06-11 21:12
Chocolatさん
3にゃんで分けたんですか~
それだと一瞬だったでしょうね~。
マンネリ化・・・確かに、家は3年目になりました。
Commented by maam23 at 2008-06-11 21:13
misarinさん
凄く豪華な感じがします。
人間も食べられそうです。
Commented by maam23 at 2008-06-11 21:14
パンダさん
中身違うんですね~。
このシリーズは本当に食い付きが良いです。
Commented by maam23 at 2008-06-11 21:20
パンナさん
カツオが大好きなんですよ~
ドライフードもかつお味だと喜んで食べます。
Commented by maam23 at 2008-06-11 21:21
ファーファさん
本日のお魚シリーズ、中身はランダムだったんですね~。
にゃもはカツオ好きなので良かったです。
<< ジャーと対決? キュウリの収穫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録