人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 06月 13日
カメラチェック!


カメラチェック!


カメラチェック!_b0097145_2249717.jpg
『チェック終わりにゃ〜』



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-06-13 22:51 | にゃも | Comments(9)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-06-13 23:19 x
にゃもくん、カメラチェックごくろうさま~☆問題なかったかな??
あの角度で見ると、にゃもくんのお腹が全然たれてなくて、
ナイスバディなのがよ~くわかりましたよぉ♪♪
Commented by ふらた at 2008-06-13 23:20 x
カメラをなめたり(?)、白い足で蹴ったり、かわいいですね~。萌えましたぁ。
Commented by kawoossan at 2008-06-14 06:29 x
ふかぁふかぁ~~~~~!ちょいちょい~~~~~~~!!
かわいいぃいいい~~~♪
さて、今日から燕は札幌ドームに殴りこみだあ!
……ファイターズの皆さん、どうか、やさしくしてください。特に稲葉は(涙)。
藤井は2軍だそうで、どうか長い目で見てやってください。っていってももう30ですが。
ヤタローと三木(!)のそこそこの活躍にはびっくりです。
Commented by パンナ at 2008-06-14 09:19 x
今、東北地方で強い地震があった、という報道が流れていますが
maamさん、にゃもくん、大丈夫ですか??

にゃもくん、カメラチェックご苦労様☆
ふわっふわのおててとお腹をもふもふ~ってしたいわぁ♪
Commented by maam23 at 2008-06-14 11:39
Chocolatさん
小食なんですよ~体重当たりのフード量だと残してしまします。
夏場はさらに食べなくなるし、毛の量も減るので凄くほっそりして見えます。
Commented by maam23 at 2008-06-14 12:00
らふたさん
カメラを壊すなよって思いましたが、
大丈夫そうだったので、そのまま撮影です。
Commented by maam23 at 2008-06-14 12:03
カオッさん
まだ、フカフカで、毛も抜けまくってます。

スワローズなど、返り討ちにしてくれるぅ〜
お互い頑張りましょう(何を?)
藤井は負けすぎなので、仕方がない。
Commented by maam23 at 2008-06-14 12:03
パンナさん
こちらは幸い被害はありません。
にゃもはベッドの下に避難しました。

お腹のあたりの毛が一番ふわふわしています。
Commented by kawoossan at 2008-06-14 15:59 x
そちらでは地震の被害がなかったのですね。安心しました。
朝、NHKをつけていたら緊急地震速報が。
地震が起きるほんの少し前とはいえ、予知できるようになったのはすごい。
東京も揺れは小さいものの、長い時間揺れました。
<< 家庭菜園リポートにゃ! お客様? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録