nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2008年 06月 25日
衣替えはまだ?
b0097145_22481660.jpg
もう、本格的な夏も間近だと言うのに、相変わらずモフモフです!
そして、毛を撒き散らしています!
b0097145_22491821.jpg
『よけいなおせわだニャ!』


猫じゃらし
オマケの動画~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-06-25 22:58 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by xhitomixx at 2008-06-25 23:25
もふもふで可愛いんだけど、
毛が抜けないと暑い夏を乗り切れないですもんね~

じゃらしに夢中になって反射的に口が開くにゃも君、
かわいいです♪
Commented by Chocolat at 2008-06-25 23:32 x
にゃもくん、まだまだモッフリちゃんですよね!!丸い感じが可愛いですよぉ☆
完全な夏毛になるのはいつかな??って我が家もまだまだですが~(涙)。
白いじゃらしって、にゃもくんにピッタリですね♪♪
Commented by black_cat2007 at 2008-06-25 23:55
ほんとだ、モフモフだ。
うちは一時期よりは抜け毛が減りました。
でも2にゃんで走り回るので家の中毛だらけです。
遊ぶにゃもくん、お耳が濃いピンク~。かわゆ~~。
Commented by チビちょん at 2008-06-26 00:38 x
ぷぷぷ〜。
ムッとしてるにゃもちゃんも可愛い〜。
モフモフもそうだけど丸顔なんだね、首輪のせいかなぁ。

抜け毛なかなか終わらないよねー。(ToT)
なでなでするたんびに抜け毛がごっそり。
ブラッシングも間に合いません〜。
Commented by パンナ at 2008-06-26 12:09 x
モフモフにゃもくん、なんてかわいいの~!!
そして動画!
くるっくる回ってますね☆
両手挙げてバンザイしてネコじゃらしに向かうにゃもくんも
かわいすぎです。
もうメロメロです。
Commented by ファーファ at 2008-06-26 21:42 x
こちらはまた寒い日に逆戻り〜です
梅雨時は寒くなったり蒸し暑かったりところころ変わりますよね〜
なのでにゃもさんも衣替えのタイミングに困っているのでは?(笑)
にゃもさんのモフモフ、めちゃくちゃカワイイです♪
Commented by maam23 at 2008-06-27 20:49
ヒトミさん
もう少しすっきりしてくれないと、夏バテが心配です。

この手のじゃらしは、すぐに飽きてしまうので、
久しぶりに遊びました~。
Commented by maam23 at 2008-06-27 20:50
Chocolatさん
9月位にはすごくほっそりするんですけど、まだ毛が抜けきっていません。
このじゃらし、にゃものしっぽみたいです。
Commented by maam23 at 2008-06-27 20:52
にゃもさん
まだまだモフモフです!!
何でこんな所にまでって思う時も。
興奮するとピンクになります。
Commented by maam23 at 2008-06-27 20:58
チビちょんさん
首輪の作用も多少あるかも。
でも、毛がモフモフで丸いですが、本体は▽ですよ。

チビちょんさんの所は8にゃん分だから、抜け毛も凄い量になりそうですね。
Commented by maam23 at 2008-06-27 20:59
パンナさん
小さい頃はもっと回ったんですよ~
2にゃんで試してみて~
うまくいくとしっぽも膨らむよ~
Commented by maam23 at 2008-06-27 21:01
ファーファさん
太平洋側は寒かったそうですね~
こっちは暑かったです。
8~9月頃には夏毛になります。
<< 空梅雨? 家庭菜園リポートにゃ!(その2) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録