nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2008年 06月 26日
空梅雨?
19日に梅雨入りしたはずなのに、その日1日雨が降っただけで、全く雨が降っていません。
本当に梅雨入りしたのか?
b0097145_23213219.jpg
蒸し暑かったので、にゃもが畳に落ちていました~。

b0097145_23223992.jpg
『今年の天気は何だか変だにゃ〜』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-06-26 23:23 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-06-26 23:46 x
そちらは雨が少ないのかな??
大阪はまずまずの梅雨のお天気が多いですよぉ。蒸し暑いし(汗)。
でも、明日は一日だけ梅雨の中休み!!週末は雨でガッカリですぅ。
お天気がいいと、家庭菜園のほうも育ちっぷりがいいでしょうね☆
Commented by チビちょん at 2008-06-27 01:14 x
そうですか、にゃもちゃんが畳みに落ちてたんだ。(^m^)
暑くなるとにゃんずも行き倒れてますよね。
にゃもちゃん踏まれないでね。

雨、一日しか降っていないんですか?
水不足が心配ですね。
こちらはやっと梅雨らしくなってきましたよ。
それでもたいして降ってないんですけどね。
Commented by black_cat2007 at 2008-06-27 01:29
しっぽがくるん、お耳がピンクでかわいいですね~。
今年はほんと雨少ないですね。
おかげであまりじめじめしてなくて夜が過ごしやすくて助かってます。
にゃもくん、畳はひんやりで気持ちよかったのかな~?
Commented by パンナ at 2008-06-27 15:14 x
畳に落ちてたって(笑)
失礼しちゃうね~にゃもくん。
「横になって少年マガジン読もうとしたんだにゃ~」
そうだよね~!

雨降ってないんですね。
こちらは思いっきり梅雨らしく雨ばっかりですよ。
今日は晴れてるけど。
水不足とかにならないといいですね。
Commented by maam23 at 2008-06-27 21:05
Chocolatさん
今日は朝に降ったのですが、地面が濡れる程度で止んでしまいました。
でも、これでは雨が降った内に入りません。
野菜たちは日差しを浴びてぐんぐん伸びてます。
Commented by maam23 at 2008-06-27 21:09
チビちょんさん
真後ろとかに落ちているので、マジで踏みそうになります(汗)

こちらは雨が降らなくても、水不足になることはないので大丈夫ですよ。
Commented by maam23 at 2008-06-27 21:10
にゃもさん
やっぱり空梅雨なんですかね~。
天気が良いのは嬉しいけど、そろそろまとまった雨が欲しいです。
Commented by maam23 at 2008-06-27 21:13
パンナさん
だんだん、畳に落ちている確率が高くなっています。
そろそろ夏真っ盛りかな?

梅雨前線、九州地方に停滞していてなかなか北上してきませんね。
あんまり降ると今度は土砂災害など心配ですね。
<< 伸びる猫、そして・・・・ 衣替えはまだ? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録