nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2008年 06月 27日
伸びる猫、そして・・・・
b0097145_21151566.jpg
ふと見ると、にゃもがこんな風に転がっていた!
これは!とカメラを持って近づくと・・・・・

b0097145_21155067.jpg
おお~伸びた!長~い。



b0097145_21161682.jpg
b0097145_21164266.jpg
b0097145_21165765.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-06-27 21:22 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by ふらた at 2008-06-27 22:23 x
いやはや、見事な長さですね。感心しました。
Commented by ムー♪ at 2008-06-27 22:38 x
アハハハッハおもしろすぎ~~~
なんだかにゃもくんじゃないみたい
Commented by Chocolat at 2008-06-27 23:15 x
にゃもくん、長いっ!!1枚目の表情、うらめしや~なんですけど(爆)。
にゃもくんがこんなコミカルなキャラだったなんて~♪♪新鮮な驚きですよぉ☆
Commented by チビちょん at 2008-06-28 00:41 x
あはは〜。
にゃもちゃん遊ばれてる〜。
お化けのお手手が可愛いと思ったら、凄ーい伸びて〜。
にゃもちゃん実はスマートだったのね。
ちょっと〜違い過ぎですよ〜おにいさん!(^^;
Commented by neko-nyannko at 2008-06-28 09:20 x
見事に伸びてますね~(*^_^*)
私この時にお腹をもふもふするのが好きです♪
Commented by パンナ at 2008-06-28 16:10 x
あはははは!
最初の写真からして面白いけど
3枚目の「へんしんにゃ!」が好きです。
にゃもくん、何に変身するのかしら??

なんかいつものにゃもくんのイメージでは
想像つかない姿に笑ってしまいました(^^)
意外とお茶目なのね、にゃもくんたら☆
Commented by xhitomixx at 2008-06-28 23:33
にゃも君は変身キャラですね(笑)
ウチはご存知の通り、怪しいウルトラマン~ o(o|o)/

にゃも君も寝たまま伸びするんですね!
ななと一緒です~
Commented by maam23 at 2008-06-29 18:10
らふたさん
長いですよ~。伸縮自在です。
Commented by maam23 at 2008-06-29 18:12
ムー♪さん
にゃもっぽくなかったですか~。
まん丸なイメージ強いかもしれないですね。
Commented by maam23 at 2008-06-29 18:13
Chocolatさん
猫はうらめしや~のポーズによくなりますね~。
プジョーのマーク似てました?
Commented by maam23 at 2008-06-29 18:15
チビちょんさん
毛がモフモフで丸まっているので、
分かりにくかったかもしれませんが、
かなりスマートなんですよ。
Commented by maam23 at 2008-06-29 18:16
neko-nyannkoさん
最近、日中は伸びまくりです!
お腹の毛はふわふわなので気持ちいですね。
Commented by maam23 at 2008-06-29 18:20
パンナさん
変身は4枚目なんですけど・・・・
「プジョー ロゴ」で画像検索してみてください。

丸いイメージなにゃもですが、やっぱり夏になれば伸びてます。
でも、近づくと起き上がって寄ってくるので、なかなか写真に撮れないのです。
Commented by maam23 at 2008-06-29 18:21
ヒトミさん
ななちゃんも伸びてますか~
にゃもは寝ながら伸びたり、立ち上がって壁を使って伸びたりしています。
<< 窓辺 空梅雨? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録