人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 07月 05日
とけるねこ
とけるねこ_b0097145_1544930.jpg
『暑いにゃ~』

とけるねこ_b0097145_155372.jpg
『風もないし曇っていてムシムシするにゃ~』

とけるねこ_b0097145_1551826.jpg
『こう暑いと、生クリームになりそうだにゃ!』

ん、バターじゃなくて?


とけるねこ_b0097145_1683094.jpg
本日の収穫。
キュウリ×1、ズッキーニ×1
キュウリが大きくなり過ぎた~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-07-05 15:08 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by ふらた at 2008-07-05 17:58 x
ホント、蒸しますね。無視できない暑さです。虫も飛んでるし。
Commented by ももchanの母 at 2008-07-05 21:43 x
この前まで寒がってたのにね。(^^)
季節が変わるのって早いよね~
Commented by xhitomixx at 2008-07-05 22:34
暑いですよね~(;´▽`A``
私は明日からクーラーを入れる決意をしました♪
Commented by Chocolat at 2008-07-05 23:56 x
にゃもくん、とけちゃいそうですね!!
にゃもくんの好きなクールダウンの方法は何かな☆
Commented by パンナ at 2008-07-06 14:15 x
にゃもくん、溶けたら生クリームになっちゃうの???
大変!!
こう暑いと私も溶けてしまいそうです。
みんなで生クリームになってしまいましょうか??

前回のコメ
カブトムシのせいで嫌いになったワケではないですが、
なんだかキュウリ食べてると
自分がカブトムシになったような気がしてきませんか??
Commented by maik at 2008-07-06 16:12 x
暑いですね~~本当に溶けそう・・・

胡瓜みずみずしいですね~~ そのままかぶりつきたくなるそうなほど美味しそうに見えます^^
Commented by misarin at 2008-07-06 19:19 x
にゃも君は溶けると生クリームになっちゃうの~!?
でも、それだけ蒸し暑いって事よねぇ


きゅうり、大きくても太くなっていないから、中身しっかりしてそう
っていうか、味噌つけてガブリとした~い
Commented by maam23 at 2008-07-06 20:35
ふらたさん
蒸して嫌になりますね~
ははは、親父ギャグだ!
Commented by maam23 at 2008-07-06 20:37
ももchanの母さん
もう、一年の半分終わっちゃいましたよ!
にゃもは伸びまくっています。
Commented by maam23 at 2008-07-06 20:41
ヒトミさん
そちらは、今日梅雨明けしたそうですね~
今頃クラーフル稼働かな。
Commented by maam23 at 2008-07-06 20:42
Chocolatさん
しまりがなくなって、だら~んとしています。
畳の上で行き倒れています。
Commented by maam23 at 2008-07-06 20:50
パンナさん
高級生クリームに(笑)
でも、バター不足なんでバターの方が良かったかな(笑)

キュウリ、カブトムシの餌にする時もあるけど、
カブトムシになったような気はしないね・・・・。
ならば、かつお節を食べれば、猫の気分が味わえる?
Commented by maam23 at 2008-07-06 20:52
maikさん
急に暑くなりましたね~。にゃもは寝てばかりいます。
キュウリ、カリッと美味しいですよ~。
Commented by maam23 at 2008-07-06 20:57
misarinさん
暑いですよ~今日も酷かったです。
にゃもも伸びまくりでした~。

キュウリ、太いですよ~
となりにズッキーニがあるので錯覚てしまいますが。
丸ごと頬張るのは危険です。
<< 避暑場 家庭菜園リポートにゃ!(その4) >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録