人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2008年 07月 07日
空いた膝
空いた膝_b0097145_2243967.jpg
にゃも~暇そうだね。
膝が空いているからおいで~

空いた膝_b0097145_2245272.jpg
『暑いから、遠慮するにゃ~』

空いた膝_b0097145_2253852.jpg
擦り寄っては来るものの、抱っこは拒否。
夏は好きだけど、膝はさみしいな~。

空いた膝_b0097145_2255223.jpg
本日の収穫。
ナス×1、トマト×1!
祝!トマト初収穫。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2008-07-07 22:25 | Comments(10)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-07-07 23:43 x
もうすぐキリ番ですね~!!ドキドキして見守ってますよぉ☆
明日あたり、どなたかがフミフミされるかな??
それが…私でありますように~~~(爆)。
にゃもくんがお膝を拒否するほど暑いとは!!(涙)
早く秋になってほしいけど、まだまだ先の話ですね~(汗)。
Commented by ファーファ at 2008-07-08 00:06 x
最近、ほんっと暑いですね〜
お膝抱っこは夏以外なんていいほうですよ!
うちはどうやらのってくれるのは冬限定のようです(´;∀;`)
夏野菜はどれもスキです♪
キリ番踏みた〜い!!
Commented by みゃお~ at 2008-07-08 01:41 x
うちは茄子がぜんぜん出来なかった(;;)

次の収穫時期は10月ごろのはずですが、
なんだか今年は不作のような気がします。

ブドウも去年はこの頃には食べきれないほど
出来ていたのに・・・花も咲いていません。
葉っぱばっかり。

にゃもちゃんは膝の上に乗ってくれるのですね。
うちは季節にかかわりなく抱っこ嫌いで、膝の
上には絶対乗ってこないです。
Commented by black_cat2007 at 2008-07-08 01:51
お膝より畳の方が涼しいよね~。
にゃもくん毛皮着てるから人間より暑いもんね。
でもおうち広いと涼しいんだろうなぁ、うらやまし。

トマト、ジューシーでおいしそう。
つやつやですね。
キリ番間近ですね~。
誰が踏むのかなぁ。
ワクワクしますね^^
Commented by maik at 2008-07-08 19:26 x
秀吉は元々お膝には乗ってくれないけど
夏になったせいでさらに距離感を感じる今日この頃><

暑いのか?にゃもちゃんのお耳が真っピンクですね^^
Commented by maam23 at 2008-07-08 21:19
Chocolatさん
踏めるといいですね~。
抱き上げると、すぐに抗議の声を上げます。
暫く抱っこ出来なさそうです。
Commented by maam23 at 2008-07-08 21:21
ファーファさん
急に暑くなりましたね~。
パール君は長毛だから、暑いでしょうね~。
キリ番踏めるといいですね。
Commented by maam23 at 2008-07-08 21:27
みゃお~さん
ナスは花は咲くけど、実がならなかったですよね?
どうしたんだろ~

2にゃんとも抱っこ嫌いなんですか~。
Commented by maam23 at 2008-07-08 21:28
にゃもさん
猫は夏も苦手みたいですね~。
流石に毛皮はぬげないもんな~。

さて、キリ番だれに当たるかな~。
Commented by maam23 at 2008-07-08 21:29
maikさん
秀吉君は抱っこ嫌いなんですか~。
暑さのせいで耳がピンクです。
<< 段ボールにイン! 避暑場 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録