nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2008年 07月 10日
結果発表。
b0097145_173452.jpg
『55555HITは通りすがりさんだったにゃ~』

b0097145_17342032.jpg
『よって、当選者無しだにゃ~』

ちなみにwebサイト、ブログ等のカウントの仕方は2種類あるのは知っているかな?
ページビュー数とユニークユーザー数。

ページビュー数はページが表示された回数。
1日に同じ人(PC)から100回アクセスがあれば100カウントされます。

ユニークユーザー数は、訪問者数。
1日に同じ人(PC)から100回アクセスあったとしても1回と数えます。
ちなみに、ここのカウンターはユニークユーザー数をカウントしています。
だから2回目以降のアクセスはカウントされないんだよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2008-07-10 18:07 | Comments(16)  TOP▲
Commented by Chocolat at 2008-07-10 19:24 x
通りすがりさんでは、カウンターもチェックしませんものね(苦笑)。
うちでもキリ番プレゼントの設定をした時に限って、そういうケースがよくありました(爆)。
次は60000番かな??な~んて期待しちゃったり☆
Commented by misarin at 2008-07-10 20:05 x
ありゃりゃ…
やっぱり通りすがりの人だったのね。そういう時に限ってってありますよね~
Commented by ムー♪ at 2008-07-10 20:51 x
そおいう事もありですね(=^m^=)
にゃも君 いいかおしてますね~~~♪
Commented by maik at 2008-07-10 21:05 x
通りすがりさんだったんですか・・・
残念ですね・・・
せっかくのプレゼント企画だったのに^^;
でもカウンター面白いですよね~
秀屋のHPの方には設定してるんですけどブログにはしてないんです
してみようかな・・・

にゃもちゃん丸顔で本当に可愛いですよね^^
秀吉もベビーフェイスな方だけど、にゃもちゃんもかなりのベビーフェイスだよね^^
Commented by ふらた at 2008-07-10 23:32 x
今日も元気で良かったです。ポチッ!!
Commented by black_cat2007 at 2008-07-11 00:07
あらら、通りすがりさんでしたか。
せっかくのチャンスだったのに、もったいなかったですね。

今日のにゃもくん、きりっとしててかっこいいぞ。
ふわふわのほっぽに触りたい~~。
Commented by みゃお~ at 2008-07-11 02:11 x
ふ~~む、にゃろほどー <何故かニャン語?

そう思って、2,3回ほどリロードしてみました。 
本当だー、カウンター動いてない。 <みゃお~@実験好き

にゃも君の1枚目の画像が、異常に美味しそうに見えるのだけど・・・
大福食べたい~。
Commented by yokko118 at 2008-07-11 12:42
はじめまして。
にゃもちゃん、とってもかわいい~
うちにもシロネコ(女の子?)がいます。
よかったらリンクさせて下さい。
Commented by maam23 at 2008-07-11 14:57
Chocolatさん
キリ番はそう簡単に踏めるもんじゃないんですね~。
残念・・・・・・。
60000ですか、う~ん、あげられる物がないかも。
Commented by maam23 at 2008-07-11 14:58
misarinさん
なかなか難しいですね~。
どうしようかな。
Commented by maam23 at 2008-07-11 14:59
ムー♪さん
難し過ぎたのかな~。
にゃもは、ちょっと驚いているんですよ~。
Commented by maam23 at 2008-07-11 15:01
maikさん
いなかったので、しかたがないですね。
にゃもの顔、拾った頃からあまり変わっていません。
Commented by maam23 at 2008-07-11 15:02
ふらたさん
にゃもは元気に走っています。
Commented by maam23 at 2008-07-11 15:04
にゃもさん
残念です。

ちょっと毛が減ってきたので、印象が違うのかも。
Commented by maam23 at 2008-07-11 15:05
みゃお~さん
おいしそう!?食べないでね。
アメリカでも大福売っているんですか?
Commented by maam23 at 2008-07-11 15:06
yokko118さん
こちらこそはじめまして~。
リンクOKです。こちらからもしますね。
<< 輝く猫 お知らせ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録